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デジタルオーディオワークステーション市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

デジタルオーディオワークステーション 市場規模

デジタルオーディオワークステーション市場は、予測期間(2021-2026)で8.1%のCAGRを登録すると予想されています

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デジタルオーディオワークステーション 市場分析

デジタルオーディオワークステーション市場は、予測期間(2021-2026)で8.1%のCAGRを登録すると予想されています。

過去数十年にわたり、デジタルオーディオワークステーションは目覚ましい進歩を遂げました。今日のエンターテイメント業界では、デジタルオーディオワークステーションは、オーディオとビデオの両方の処理システムで使用されています。デジタルオーディオワークステーションのメッシュワークは、オーディオファイルの録音、編集、ミキシング、および生成のためのソフトウェアコンポーネントとハードウェアコンポーネントで構成されています。これらは、健全な完全性を維持し、共鳴効果を避けるために、炭化ケイ素または窒化ガリウムから排他的に作られています.


顧客体験を向上させるための市場およびエンターテイメントおよびメディア部門における製造業者によるR&Dの分野における技術的強化により、さまざまなデジタルオーディオワークステーションの採用が増加しています。さらに、さまざまなキープレーヤーは、作曲、音楽アプリケーション、デジタル録音、電子音楽のためのデジタルオーディオワークステーションとして広く知られている音楽制作ソフトウェアを使用しています.
さらに、進行中のライブパフォーマンスの数と世界中のDJプロフェッショナルの数が増えているため、市場は成長すると予想されます。さらに、高度に熟練した人材は、市場の成長をサポートするために市場で新製品をリリースするために、既存のデバイスのアップグレードと革新に焦点を当てています
さらに、新興企業による要件の頻繁な変化や、重要なデータを格納するためのこれらのデバイスの高い採用、および従来のサーバーよりも多くの膨大な量のデータを保存する能力が、市場の成長を牽引すると予想されます。しかし、この業界では訓練を受けた高度なスキルを持つ人材が不足しているため、世界のデジタルオーディオワークステーション市場の成長を妨げることが予想されます
この意味で、COVID-19は音楽学校のカリキュラムの悲劇的な混乱を引き起こしただけでなく、むしろ他のすべてのものよりも柔軟性を必要とする現代世界のために音楽の録音と制作を教え、学ぶことを変革する重要で遅れた機会です。これは、デジタルオーディオワークステーションに対する需要の高まりに< />

主な市場動向

MACオペレーティングシステムが大幅な成長を目撃


MACオペレーティングシステムはまた、異なる最終用途分野でのアプリケーションの増加により、予測された時間枠にわたって成長を目撃することが期待されています。MACセグメントはまた、健全な成長と拡大を記録すると推測されています。デジタルオーディオファイルの録音と編集におけるMacサービスの採用の増加は、予測期間中にOSの需要を促進すると予想されます。
Macは、その優れたビルド品質と安定性を考えると、多数のユーザーにより良い集団ソリューションを提供します。Macはまた、その優れた設計構造により、さまざまな消費者に強化されたソリューションを提供し、市場におけるMACセグメントの成長を促進することが期待されています。FL Studioなどのソフトウェアは、MAC OSに使用できます。これは、MACのための最高のDAWソフトウェアの一つです。音楽制作の旅を始める初心者には、FL Studioを検討する方が良いでしょう。
Ableton LiveはMAC用の最高の音楽制作ソフトウェアの1つでもあり、ライブパフォーマンスとスタジオワークの両方に最適です。それは二重の見解を持っているので、スタジオで仕事をすると同時に、ライブパフォーマンスをすることが可能です。そのセッションビューは、グリッドベースのハードウェアコントローラで完璧に動作し、クリーンで洗練されたグラフィックスを備えた優れたデザインとユーザーインターフェイスを備えています。
GaragebandはMACの直感的なユーザーインターフェイスをサポートしており、初心者向けの音楽作成ソフトウェアを提供しています。内蔵のパーカッション、シンセサイザー、キーボードを使用すると、音楽を作ることができます。また、音楽ループ、音楽コース、およびその他のツールを使用して、音符とデシベルレベルまで変更する前に、作曲を視覚化することもできます。
同様に、スタジオワンは絶大な人気を博し、MACにとって最高のDAWの1つとして数えられています。このソフトウェアは完全なDAWであり、専門家にとって良いものです。作曲作業を強化し、自動MIDIコードシフトや楽譜の印刷など、堆肥化プロセスを容易にするために作られたさまざまな機能が付属しています


北米は大幅な成長を目撃すると見込まれています


北米地域は、デジタルオーディオワークステーション市場への最大の貢献者です。音楽におけるデジタル化の使用の増加により、デジタルオーディオワークステーション市場は、この地域で猛烈なペースで成長する態勢が整っています
先進技術ソリューションの早期採用と、エンドユーザーベースに到達するためにベンダーがとったイニシアチブにより、米国やカナダなどの国々では、AndroidやLinuxオペレーティングシステムなどの先進技術の採用が増加しています
最近、パナソニックとテクノロジー主導のオーディオ企業であるクリプシュは、ラスベガスで開催されたCESトレードショーで、尊敬される「クリプシュサウンド」とオーディオファン品質のパフォーマンスを車載体験に届ける独占的なコラボレーションも発表しました.
全米音楽商人協会は、北米で音楽ソフトウェアを提供する企業のグループです。これは、高品質のデモンストレーションを学び、経験するのに役立つ密閉された落ち着いた環境で、国際的な購買オーディエンスと会う一生に一度の機会を開発者に提供します。さらに、展示のコストは、地元の図書館の学習テーブルのサイズのデモエリアを持つ従来の展示会よりも大幅に低くなります。これは、その地位を強化したり、市場に参入したりしたいブランドにとって特に魅力的な機会です
さらに、OVoxは、その多数のエフェクトの中で、ボーカルモーフィング、ハーモナイズ、アルペジオ化、ピッチシフトを特徴とする音声制御シンセおよびボーカルエフェクトプロセッサです。さらに、オートパン、コーラス、コンプ、ディレイ、ディストーション、リバーブ、8ボイスシンセなど、6つの一般的な製品により、この地域のデジタルオーディオワークステーション市場をさらに拡大するための創造的自由度がさらに高まります.


競争環境

市場は、多くのプレーヤーが互いに競争しているため、非常に競争の激しい傾向に向かっており、より優れた信頼性の高いワークステーションを開発するためのR&Dにも多額の投資を行っています。主要企業には、Apple Inc.、Adobe Inc.、Acoustica Inc.などがあります。したがって、市場の集中度は低くなります.


2020 年 5 月 - Apple は、プロフェッショナルバージョンの Live Loops、完全に再設計されたサンプリングワークフロー、および新しいビート作成ツールを備えた Logic Pro X のメジャーアップデートを発表しました。Logic Pro X 10.5 は、パワフルなクリエイティブ機能のコレクションにより、エレクトロニック・ミュージックを制作するミュージシャンを含むすべてのミュージシャンにとって大規模なリリースとなります。さらに、Apple Inc.はMac Proの機能を満たすためにDAWソフトウェアの高度なバージョンを導入しました><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

デジタルオーディオワークステーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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