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消化器系健康補助食品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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消化器系健康補助食品 市場分析

世界の消化器系健康補助食品市場は、予測期間(2020-2025)に6.22%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 食習慣の変化と高ナトリウム食品の消費の増加は、先進国や新興経済国における胃腸障害の有病率に貢献し、消化器系健康補助食品市場を後押しする可能性が高い
- 消化器系の健康の利点に加えて、これらの製品は、免疫サポート、女性の健康上の利点、栄養素の吸収の改善、さらには脳や心臓血管の健康を助けるサプリメントの利点も主張しています.

主な市場動向

栄養補助食品の需要の高まり

栄養補助食品市場は、医療費の高騰や生活習慣病の負担増などを背景に、予防的な健康管理へのパラダイムシフトが先行的に牽引されています。アジア太平洋地域は、特にハーブやアーユルヴェーダの抽出物ベースの製品に対する主要な投資機会に牽引され、栄養補助食品と消化器系健康補助食品市場で最も急成長している地域です。中国やインドなどの新興経済国には、粗植物を含む伝統医学の既存の規制枠組みがあります。さらに、無計画に進化する規制は、これらの製品の安全面を見落として<ます>br /
アジア太平洋地域は大幅な市場成長を目撃< />
北米は、予測期間中、消化器系健康補助食品の大幅な需要を登録し続けると予想されます。食生活の悪さや加工食品、高ナトリウム食品、即食性食品の高摂取による肥満、消化器系疾患、生活習慣病の罹患率の高さが、消化器系健康補助食品の需要を牽引すると予想されます。アジア太平洋地域では、中国、日本、インドは、大規模な消費者基盤の存在により、消化器系健康補助食品の最大の地域市場の1つです。日本やオーストラリアなどの国々からの製品需要の高まりは、予測期間中に地域市場の成長を強化すると予想されます

競争環境

世界の消化器系健康補助食品市場は、多くのプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。研究開発活動と製品イノベーションへの多額の投資により、世界市場で大きな市場シェアを獲得しました。消化器系健康補助食品市場の主要プレーヤーには、Alimentary Health Limited、Amway、Herbalife International of America Inc.、Procter & Gamble、Pfizer Inc.など、世界的に

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

消化器系健康補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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