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食物繊維の世界市場:タイプ別(可溶性、不溶性)、用途別(機能性食品・飲料、医薬品、動物飼料)、供給源(穀物・穀物、果物・野菜、マメ科植物)、地域別 - 2022年までの世界予測

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食物繊維の世界 市場分析

「食物繊維市場はCAGR11.6%で成長すると予測されています」
食物繊維市場は、2016年に33.7億米ドルと評価され、11.6%のCAGRで成長し、2022年までに65.0億米ドルに達すると予測されています。この市場は主に、機能性食品の需要の増加や、消費者の意識を高めるために政府や規制当局が行ったイニシアチブなどの要因によって推進されています。アジア太平洋地域は、中国とインドのバイヤーの意識が高まっているため、最も急成長している地域になると予測されています。食物繊維市場の成長における主な制約の1つは、規制当局の承認に必要な時間と投資です。

「可溶性食物繊維セグメントが2016年に最大のシェアで市場を牽引」
種類別では、食物繊維市場は可溶性食物繊維が牽引した。可溶性食物繊維の一種であるイヌリンセグメントは、2016年に最も高い市場シェアを占めました。可溶性食物繊維市場の主要メーカーは、食品、飼料、医薬品などのさまざまな産業用途にイヌリンを提供しています。

「食物繊維の供給源としての果物と野菜セグメントは、2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
供給源に基づいて、果物と野菜セグメントは2016年に食物繊維市場で最大のシェアを占めました。リンゴ、バナナ、ナシ、ジャガイモ、オクラ、ニンジンなどの果物や野菜からの繊維は、医薬品、機能性食品、さまざまなスポーツ栄養製品に広く使用されています。

「機能性食品・飲料セグメントは、用途別に、食物繊維市場で最も急速に成長すると予測されています」
用途に基づいて、機能性食品および飲料セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。食生活パターンの変化と健康上の懸念の高まりにより、食物繊維は栄養要件を満たすために加工食品および包装食品の不可欠な部分を形成し始めています.

「アジア太平洋地域:水溶性食物繊維セグメントの高成長が見込まれる」
アジア太平洋地域は、繊維で強化された栄養補助食品の採用の増加により、この調査で考慮された期間で最も急成長している市場であると予測されています。アジア太平洋地域の食品・飲料市場は、急速な都市化と食生活の多様化に対応して、現在大きな変革を遂げています。
予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 45%、ティア2 - 25%、ティア3 - 30%
 指定による: D レベル – 24% C レベル – 47% その他 – 29%
 地域別:北米 - 40%、ヨーロッパ - 22%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 8%

このレポートで紹介された主要プレーヤー:
• カーギル (アメリカ合衆国)
• ロッケット・フレール (フランス)
• E. I. デュポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
• イングレディオン・インコーポレイテッド (米国)
• J. Rettenmaier & Söhne GmbH Co KG (ドイツ)
• 穀物加工公社(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• Tate & Lyle plc (イギリス)
• ケリー・グループ plc (アイルランド)
• Südzucker AG (ドイツ)
• ネキシラ SAS (フランス)
• ロンザグループAG(スイス)

調査範囲:
このレポートでは、種類、供給源、用途、地域に基づいて食物繊維をセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、競争環境、最終用途分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、世界の食物繊維の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論しています。
このレポートを購入する理由:
•食物繊維市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•食物繊維市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食物繊維の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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