世界の消臭剤市場は、2020年から2025年にかけて6.8%のCAGRで成長すると予想されています.
消臭剤市場は現在、最も重要な市場にもかかわらず、米国で着実な成長を遂げています。消臭剤製品に含まれる天然成分の需要の高まりが、米国での有機消臭剤の販売を牽引しています。消臭スプレー・ボディミストなどの軽い香りは、若い人口の間で非常に人気が高まっており、消臭剤の市場規模を促している。若い消費者が天然物に惹きつけられるにつれて、企業が市場シェアを拡大するために天然成分を使用して製品を革新する絶好の機会を提供します.
インドなど若年層の集中度が高い新興国は、企業が成長できる可能性を秘めています。ライフスタイルの変化と製品の入手可能性の向上は、発展途上地域の売上を押し上げるさまざまな要因です
主な市場動向
アルトボディ部分の成長 フレグランス
北米全土で、デオドラント市場は、手、顔、足などの代替身体部分を対象とした制汗剤を製造する少数のブランドの成長を目の当たりにしています。たとえば、ゲーマーグリップハンド制汗剤は、アスリートがグリップを改善するために設計され、4〜6時間持続する香りを持つ、斬新で滑り止めの制汗式です。一方、Neat 3B Face Saverなどのプレイヤーは、メイクアップの前に塗布できる顔用の制汗ジェルです.
消費者が消費者の需要に沿った成分を求める中、フレッシュボディなどのブランドは、アルミニウム、パラベン、タルクを含まない天然消臭剤であるフレッシュブレストを発売しました。この製品は、女性の上半身を乾燥させ、引っ掻き傷を防ぐように特別に設計されています.
ヨーロッパにおける持続可能で自然な消臭剤の需要
ヨーロッパ全土で、ヨーロッパの消費者はより自然で有機的で持続可能な処方を求めています。一方、消費者は、ロールオンやnケースのスプレーなど、いつでも使える製品を求めており、斬新な香りの面でバランスを見出しています。ヨーロッパの大手デオドラント/制汗剤ブランドは、毎日のパーソナルケアルーチンに不可欠なものとして非常に効果的な製剤の促進に焦点を当てており、消費者は新しいコンセプトに開放されています
天然および有機消臭剤を提供するという観点からの開発は長い道のりをカバーしており、実際、市場での新規発売は過去のものと比較してより革新的です。英国に本拠を置くElsas Organic Skinfoodsは、ココナッツオイル、ペパーミント、ティーツリー、ローズゼラニウム、パチュリを含むユニセックスクリームツーパウダー製品であるオーシャンナチュラルデオドラントクリームを発売し、24時間保護を提供します。さらに、若い消費者の出現は、アルミニウムフリーの主張を持つ製品を非常に求めているより選択的な購入につながっています
競争環境
世界の消臭剤市場は、多国籍企業が市場の主要シェアを占める競争が激しい。新製品の革新は、新しいフォーマットとともに有害な成分を含まないことに焦点を当てており、プレーヤーが採用する主な戦略です。例えば、2018年5月、ユニリーバブランドのREXONAは、スポーツ、特にサッカー向けの新しい外観で消臭剤ラインを発売しました。新しいものは、英国とアイルランドで発売されたエアロゾル、圧縮スプレー、スティック、ロールオンで機能する限定版の範囲を持っています.
主な企業には、Procter & Gamble Co.、Unilever Plc、Henkel AG & Co KGaA、LOreal S.A. LOCCITANE International SAなどが含まれます.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)