乳製品代替品市場は、ビーガン食への嗜好の高まり、乳糖不耐症および牛乳アレルギーの発生率の上昇、および消費者の健康意識とともに浮上しています。しかし、R&D活動に伴う高コストは、この市場の成長を妨げています。中国やオーストラリアなどの国々での継続的な発展は、乳製品代替品市場に新たな機会をもたらしています
乳製品の代替品市場は、豆乳、アーモンドミルク、ライスミルクなどに種類に基づいてセグメント化されています。豆乳は最も広く使用されている乳製品の代替品であり、アーモンドミルクがそれに続きます。市場は、製剤に基づいて、プレーン甘味、プレーン無糖、フレーバー甘味、フレーバー - 無糖、およびその他にセグメント化されています。市場は、食品および飲料への応用に基づいてセグメント化されています。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)などの地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
「ボトムアップ」と「トップダウン」の両方のアプローチを使用して、市場規模に到達し、予測数値を取得しました。市場の洞察と傾向を理解するために広範な二次調査が行われ、一次インタビューを通じてさらに検証されました。
乳製品代替品市場は、価値の面では、2020年までに約195億米ドルに達し、2015年から2020年にかけて約15.5%のCAGRで成長すると予測されています。2014年、乳製品の代替品の世界的な消費量は583.2 KTであり、2015年から2020年にかけて約15.2%のCAGRで成長すると予測されています。さまざまなアプリケーションで新製品が発売され、企業が新しい地域でフットプリントを拡大した結果、成長が予測されています。アジア太平洋地域は、2014年に乳製品代替品市場を支配しました。
このレポートは、乳製品代替品の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要プレーヤーが好む競争戦略、成長を促進する推進要因、および乳製品代替品市場の抑制が含まれます。このレポートでは、市場への新規参入者の機会についても調査しています。
乳製品代替品市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品の発売と地理的プレゼンスの拡大に投資しています。The WhiteWave Foods Company(米国)、The Hain Celestial Group Inc.(米国)、Blue Diamond Growers(米国)、Sanitarium Health & Wellbeing Company(オーストラリア)、Freedom Foods Group Ltd.(オーストラリア)、Archer Daniels Midland Company(米国)などの大手企業がレポートで紹介されています。
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域における世界の乳製品代替品市場をカバーしています。豆乳セグメントは、予測期間中に最大の市場を持つと推定されています。さらに、アジア太平洋地域は、レビュー期間中の豆乳の最大の市場になると予測されています。製剤に基づいて、プレーンな無糖製剤は、2015年から2020年の間に乳製品代替品市場を支配すると予測される。用途別では、飲料セグメントは予測期間中に最大の市場を持つと推定されています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)