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顧客セルフサービスソフトウェア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

顧客セルフサービスソフトウェア 市場規模

市場概要

顧客セルフサービスソフトウェア市場は、2019年に72億米ドルと評価され、予測期間(2020〜2025年)に20.94%の CAGRを記録し、2025年までに219億1000  万米ドルに達すると予想されています

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顧客セルフサービスソフトウェア 市場分析

市場概要

顧客セルフサービスソフトウェア市場は、2019年に72億米ドルと評価され、予測期間(2020〜2025年)に20.94%の CAGRを記録し、2025年までに219億1000  万米ドルに達すると予想されています。顧客がインターネットや携帯電話などの複数のチャネルを介したより高速なサービスとアクセスを期待する中、多くの企業は、複数のチャネルのユーザーに即時情報を配信する手段としてセルフサービスポータルを採用しています

- 顧客サービスには、キューイングおよびルーティング技術、顧客関係管理(CRM)技術、および労働力最適化技術が含まれ、これらのサービスの市場は成熟しており、各カテゴリ内のベンダーは、これら3つのソフトウェアカテゴリのそれぞれからエンドツーエンドのソリューションを提供しようとしています.
・また、企業が複数のコンタクトセンターに顧客サービスを委託する中で、ヒューマンインターフェースへの依存度やコスト高が支出負担を増大させ、顧客サービスの質は低下の一途をたどっている。したがって、上記の要因と、過度のコストを回避し、顧客離れ率を低減する必要性と相まって、企業はCSSソフトウェアを採用するよう努めています.
BFS業界は、フィンテックスタートアップの成長とデジタル顧客の考え方が相まって、世界中の銀行システムのデジタル化にますます貢献しているため、これらのソリューションの最大の受益者の1つになることが期待されています。さらに、その最も注目すべき側面は、セルフサービスの組み込みであり、これは、財務管理の新しい方法として浮上しており、金融機関とのつながりなど、さまざまなものがあります
- 盗難、詐欺、POSでの顧客とのタッチポイントの喪失のリスクは、小売業界におけるセルフサービスソリューションの展開に挑戦すると予想されています.

レポートの範囲

顧客セルフサービス (CSS) ソフトウェアを使用すると、従来の検索アプローチではなく、自動インタビューを通じて問い合わせに対する回答を確保できます。このソフトウェアにより、企業はオンデマンドでカスタマーサポートのニーズに対応することもできます。セルフサービスソリューションは、ユーザー中心のプラットフォームアプローチに進化し、オープンアーキテクチャを通じてサポートされている複数のソースからのデータ統合により、いつでもどこでもアクセスモデルを可能にします。市場の範囲は、市場のさまざまなベンダーが提供するソリューションとサービスをカバーしています

主な市場動向

クラウドベースの展開により、顧客のセルフサービスソフトウェア市場で大きなシェアを握

- クラウドベースのソリューションを展開する主な利点は、オンプレミスソフトウェアのコストと負担をホスティングプロバイダ/ベンダーに移行し、ベンダーの規模の経済からハードウェアとネットワークを活用することです.
- さらに、これらのソリューションは、分析に必要なデータを格納および処理するために多数のデータセンターを必要とするオンプレミスソリューションのために発生する社内ストレージコストも削減します.
- これは、最新の検索、分析、またはレビューソフトウェアを使用して、それをサポートするのに困難を及ぼさずに競争力を獲得できる小規模組織にとって特に有利であり、仲介者を排除し、防御可能性を犠牲にすることなくコスト削減を達成する。これらすべての要因は、クラウドベースのCSSソフトウェアの採用を促進するのに役立っています.
シスコによると、世界のクラウド トラフィックの増加は、2015 年以降、3.5 ゼタバイトから 2020 年に予想される 14.1 ゼタバイトに増加しています。主な理由は、トラフィックの92%がクラウドアカウントでのみ処理されることになる、世界中での迅速なクラウド展開です.
- さらに、企業のニーズに応じて、組織はパブリック、プライベートハイブリッド&コミュニティクラウドから展開することができ、これらはすべて異なるニーズに応えるさまざまな機能を備えています.

北米は最大の市場シェアに貢献します

北米は最大の市場シェアであり、ソーシャルメディアの普及率の上昇、重要なセルフサービスソフトウェアベンダーの存在、セルフサービスソリューションのクラウドベースの展開の増加により、顧客のセルフサービスソフトウェア市場を支配しています。
消費者の間でのWebセルフサービスソリューションとモバイルの普及の増加は、今後数年間で北米市場の成長を促進すると推定されています。また、いくつかの主要な顧客セルフサービスソフトウェアプレーヤーの存在は、市場の発展を補完することが期待されています。

競争環境

顧客のセルフサービスソフトウェア市場は、ATM、キオスク、自動販売機などのセルフサービスの増加により断片化しており、ソフトウェアの必要性も高まっており、多くの企業が製品提供で参入する市場を魅力的にしています。さらに、多くのプレーヤーは、消費者のニーズに応える多くのソリューションを提供しています。市場の主要プレーヤーには、Oracle Corporation、Salesforce.Com Inc.、SAP SE、Microsoft Corporation、BMC Software Inc.、Verint Systems Inc.などがあります><。
- 2019 年 5 月 - CRM のグローバルリーダーである Salesforce は、ウェルスアドバイザー、リテールバンカー、マネージャーに AI で拡張されたビジネスインテリジェンスを提供するカスタマイズ可能な分析ソリューションである Einstein Analytics for Financial Services を発表しました。銀行やウェルスマネジメント機関は、新しいフィンテック参入者や消費者向けテクノロジーが人々の貯蓄と投資の方法を簡素化しているため、急速に変化する業界の状況に直面しています。顧客は現在、金融取引の大部分がデジタルであることを期待していますが、必要に応じてアドバイザーとのスマートでハイタッチなエクスペリエンスも求めています。
- 2019年1月 - SAP SEがQualtrics International Inc.の買収を完了 Qualtricsは、組織が今日のエクスペリエンス経済で成功することを可能にするエクスペリエンスマネジメント(XM)ソフトウェアカテゴリの世界的なパイオニアです。 SAP AND Qulatricsは、優れた顧客、従業員、製品、ブランド体験を提供する手段を企業に提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

顧客セルフサービスソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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