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建設機械アタッチメント市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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建設機械アタッチメント 市場規模

建設機械アタッチメント市場は、予測期間(2020-2025)に約4%のCAGRを登録すると予想されています.

- 建設機械アタッチメント市場の牽引要因は、モール、マルチプレックス、ホテルなどの建設プロジェクトの増加と、地域の経済活動を増やすための高架道路、空港の建設、高速道路や工業団地の建設など、国のインフラを強化するためのプロジェクトへの政府支出の増加です
- スマートシティプロジェクトの数の増加は、市場の需要を高めています

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建設機械アタッチメント 市場分析

建設機械アタッチメント市場は、予測期間(2020-2025)に約4%のCAGRを登録すると予想されています.

- 建設機械アタッチメント市場の牽引要因は、モール、マルチプレックス、ホテルなどの建設プロジェクトの増加と、地域の経済活動を増やすための高架道路、空港の建設、高速道路や工業団地の建設など、国のインフラを強化するためのプロジェクトへの政府支出の増加です
- スマートシティプロジェクトの数の増加は、市場の需要を高めています。スマートシティには、道路、地下鉄レール、ホテル、病院などのアメニティがあります。インドでのフェーズ1では、100の都市がプロジェクトに含まれ、プロジェクトのフェーズ2中に都市の数が増加すると予想されています.
- 世界中の都市化率の上昇に伴い。都市は拡大しており、そのためには森林や山や岩のような他の障害を取り除く必要があります。予測期間中、都市人口は約2%の割合で増加すると予想されています.

主な市場動向

建設機械の高コストは抑制になります

建設機械は多額の設備投資を必要とし、このセグメントの技術進歩は非常に速いペースにあります。したがって、予測期間中は、需要がこの要因によって妨げられ、エンドユーザーは製品を購入する代わりにリースする代替手段を求めることが予想されます。また、機器は作業固有であり、つまり、機器は特定のジョブを実行するように指定されているため、ジョブごとに異なる機器を調達する必要があり、莫大な設備投資が必要です

例えば、ブルドーザーは、平坦な領域に地球の体積を押し広げるという1つの主要な用途のために設計されています。このセグメントの主要プレーヤーは、エンドユーザーが機器から最大の生産性を得ることができるように、エンドユーザーにソリューションを提供することに費やしています。例えば、マヒンドラは、燃料コストを削減できるように軽量で、複数の取り付けオプションが異なるジョブを実行することを可能にする小型油圧ショベルを導入しています

アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場になると予想されています

この地域は、世界の2つの主要な発展途上国、すなわち中国とインドで構成されており、これらの国々には変化する社会経済的要因があります。また、これらの国だけでも世界人口の36%を占め、この地域は世界人口の約60%を占めています。これらの要因により、大きな空港、モール、エネルギープロジェクト、その他多くの大きな建設プロジェクトの開発の必要性が高まりました。予測期間中、これらの開発はこの地域で継続し、建設機械市場の成長を牽引すると予想されます。例えば、インド政府は、2019-20年度に、同国の高速道路、鉄道、病院、その他のインフラの建設のために、インフラ部門に632億米ドルの資金を割り当てました。さらに、2020-21年には、同国の発展を促進するために、政府によって投資が行われる可能性が高い
同様に、2018年12月、中国の建設活動は4.5%に年間成長率で拡大しました。2018年10月、国務院(中国最高行政当局)は、さまざまな種類のインフラ、鉄道、道路、空港への投資を増やすためのガイドラインを発表した

競争環境

建設機械アタッチメント市場は細分化されており、多くのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。建設機械アタッチメント市場の著名な企業には、Caterpillar Inc.、Case Constructions、Komatsu、Hyundai Construction Equipment、Sany Groupなどがあります。企業は、新技術に役立つ可能性のある新旧の製品や技術の革新のために研究開発に多額の投資をしています

- 2018年9月、高品質のショベルとローダークレーンアタッチメントの世界的大手メーカーであるKINSHOFERは、選別と解体に最適な新しい軽量でコンパクトで柔軟なシェルを備えたDシリーズグラップルを発表しました。アタッチメントは、正確な位置決めのための360度の無限の回転を備えています.
- 2019年5月、NPK建機は日本の日本空気圧製造会社の子会社であるジェネシス・アタッチメントズ・NPK建設機械の買収を発表し、ジェネシス・アタッチメントは欧州企業であり、ウィスコンシン州(米国)に製造施設を持つ.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械アタッチメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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