COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の臨床栄養市場レポートに含まれています
収益別の世界の臨床栄養市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.
2019年に510億ドルに達した世界の臨床栄養市場は、予測期間中に8%のCAGRで成長すると予想されています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の臨床栄養市場レポートに含まれています
収益別の世界の臨床栄養市場は、2019年から2025年の間に8%以上のCAGRで成長すると予想されています.
2019年に510億ドルに達した世界の臨床栄養市場は、予測期間中に8%のCAGRで成長すると予想されています。高齢者人口の増加、栄養失調の発生率の増加、および世界中の伝染性および非感染性慢性疾患の有病率の増加は、市場の成長を促進するいくつかの主要な要因です。
栄養失調は、世界中の何百万人もの人々の生活に影響を与え、広範な医療課題です。入院患者、特にAPACにおける栄養失調の発生率が高いため、患者が死亡率を低下させるための最も効果的な解決策と考えられている臨床栄養の需要が高まっています
新型コロナウイルスの流行は世界的な大惨事となっています。COVID-19の症状は、軽度の自己制限性インフルエンザから肺炎、急性呼吸窮迫症候群、そして最後に死に至るまで、スペクトルにまたがっています。アジアよりもヨーロッパで亡くなった人の割合が高い。46248人の患者を対象とした中国からの最近のメタアナリシスでは、COVID-19に感染した人々の最も一般的な併存疾患は高血圧であり、糖尿病、心臓血管、呼吸器疾患がそれに続いたことが示されました
以下の要因が予測期間中の臨床栄養市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 臨床栄養学における乳清タンパク質の使用の増加
•在宅医療の人気の高まり
• 入院患者における栄養失調の発生率が高い
• 経腸栄養が市場の成長を牽引
この調査では、2019年から2025年までの臨床栄養市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
臨床栄養市場セグメンテーション
世界の栄養市場調査レポートには、投与経路、年齢層、アプリケーション、エンドユーザー、分布、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。口腔および経腸セグメントは、市場の過半数のシェアを支配しています。消費者の健康意識の高まりは、市場の成長を牽引する重要な要素の1つです。この傾向は予測期間中も続くと予想されます。臨床栄養補助食品は一般的に栄養失調のリスクが高い個人に処方されていますが、経口サプリメントは栄養士の勧告に広く含まれているのを目撃しています
口腔および経腸セグメントは、市場の過半数のシェアを支配しています。消費者の健康意識の高まりは、市場の成長を牽引する重要な要素の1つです。この傾向は予測期間中も続くと予想されます。
臨床栄養補助食品は一般的に栄養失調のリスクが高い個人に処方されていますが、経口サプリメントは栄養士の勧告に広く含まれているのを目撃しています
病院は、臨床栄養製品の世界最大のエンドユーザーを構成しています。慢性疾患の発生率の上昇は、早産や手術の数の増加とともに、病院における臨床栄養の需要の増加につながっています
長期介護施設(LTC)には、外来介護施設が含まれる。老人ホームの入居者におけるタンパク質エネルギー栄養失調の有病率は25〜85%の範囲である。高齢者集団における栄養失調は、臨床転帰の低下につながり、死亡リスクを高める可能性がある。したがって、臨床栄養は一般的にLTC施設の患者に推奨されており、これが成長を牽引しています
スーパーマーケットとハイパーマーケットは流通環境を支配しており、チャネルは予測期間中も勢いを続けると予想されています。ドラッグストアと薬局は、スーパーマーケットとハイパーマーケットに次いで最も好ましいアウトレットです。インド、中国、日本などの国々は、スーパーマーケットや伝統的な小売店を指向しています。オーストラリアなどの他の重要な国は、ドラッグストアや薬局に強く依存しています
投与経路によるセグメンテーション
•経口または経腸
• 非経口
タイプ
によるセグメンテーション
•小児
•大人の
アプリケーション
によるセグメンテーション
• 栄養失調
•代謝障害
•胃腸障害
• がん
• その他< >
エンドユーザー別セグメンテーション
•病院
• LTC
• ホームケア
•個々の
分布別セグメンテーション
•機関販売
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•薬局< / >
• 専門店
•オンラインチャネル
• その他
地理学
による洞察
アジア太平洋地域は、世界の臨床栄養市場の最大の市場シェアを占めています。予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。糖尿病などの代謝障害の有病率が高いため、栄養補助食品の需要が高まっています。中国は糖尿病患者数が世界で最も多く、2019年には約1億1600万人です。アジアにおけるがんによる死亡の割合は、がん発生率よりも約57.3%高い。このように、このような慢性疾患の罹患率に伴い、臨床栄養製品の需要が高まることが予想される。同国の高齢化人口の増加が医療栄養市場を牽引している インド.
北米は、2019年の収益の28%を占める2番目に大きな臨床栄養市場でした。米国地域は、北米市場への主要な収益貢献者です。COVID-19の影響により、中国や米国などの特定の地域で医療栄養製品の売上が大幅に増加し
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o スペイン< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の臨床栄養市場シェアは細分化されており、市場には多数の重要なベンダーが存在するため、非常に競争が激しいです。臨床的に証明されたフォーミュラと科学的研究に対する需要の高まりは、必要な投資レベルを大幅に高めることができるよりも、市場における主要な差別化要因です。医療従事者や薬剤師は臨床栄養製品のインフルエンサーとして役立つことができるため、ベンダーは彼らと有益な関係を確立する必要があります。ミレニアル世代やインターネット志向の消費者がオンラインフォーラムを提案と明快さのツールと見なすにつれて、絶え間ないオンラインエンゲージメントが必要です。サードパーティベンダーとのコラボレーションは、市場浸透にとって非常に重要です
著名なベンダー
• アボット・ラボラトリーズ
o 事業概要
o 主な製品提供
o 主な強み< />
o 主な戦略
o 主な機会
• ダノン<ブラ>/カオ
• ネスレ健康科学
•バクスターインターナショナル株式会社
• ブラウン<ブル/>
その他の著名なベンダー
• ミード・ジョンソン
o 事業概要
o 製品提供
• フレゼニウス・カビ<ブル/>
•ペリゴ栄養
• ICUメディカル株式会社
• 大塚ホールディング株式会社
• 明治ホールディングス株式会社
• ロンザ株式会社
• 味の素 カンブルック
• ステパン・ミード・ジョンソン< />
• Reckitt Benckiser Group Plc
•サノフィ
•グリフォルスS.A
• 四川ケルン製薬株式会社
•アメリカンリージェント社
•エクセラファーマサイエンス
• アバデル製薬
• アナザオヘルス・コーポレーション
• BASF SE
主な質問に回答
1. 臨床栄養市場の市場規模と複合年間成長率はどのくらいですか?
2. 予測期間中に業界を牽引する新興臨床栄養市場動向は何ですか?
3. 予測期間中の病院セグメントの成長に影響を与える要因は何ですか?
4. 2025年までの成人および小児科セグメントの市場シェアの成長はどのくらいですか?
5. 臨床栄養市場における主要なキープレーヤーは誰で、その市場シェアはどのくらいですか?
6. アジア太平洋地域の人口増加は、臨床栄養市場の成長にどのように影響していますか?
7. COVID-19のパンデミックが世界の医療栄養市場規模に与える影響は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)