「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、タイヤ市場は2023年までに10%以上のCAGRで成長すると予測されています
「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、タイヤ市場は2023年までに10%以上のCAGRで成長すると予測されています。自動車販売の増加と一人当たり所得の増加は、全国のタイヤ需要を押し上げる主な要因です。中国の車両保有台数は過去10年間に急激な増加を目撃し、同国のタイヤ需要を牽引してきました。さらに、都市部と農村部の両方で進行中の開発と道路インフラの大幅な改善は、長年にわたり自動車と国のタイヤ市場の拡大を牽引してきました。中国のタイヤ業界で活動する主要プレーヤーのいくつかは、杭州中瀬ゴム有限公司、GITIタイヤ(中国)投資有限公司、サイルンJynyuグループ有限公司、錦湖タイヤ有限公司、トライアングルタイヤ有限公司、韓国タイヤ中国有限公司、ダブルコインホールディングス有限公司、鄭新ゴム(中国)有限公司、Aelous Tyre Co. Ltd.、Prinx Chengshan(山東)タイヤ会社、 とりわけ。「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、中国のタイヤ市場の次の側面について説明します:
•タイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(PC、二輪車、M&HCV、LCV、OTR、三輪車)、需要カテゴリ別(OEM対交換)、ラジアル対、バイアス、リムサイズ別、価格セグメント別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•中国のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、タイヤメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)