お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2013-2023年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のタイヤ市場:車両タイプ別(PC、二輪車、M&HCV、LCV、OTR、三輪車)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測と機会別、2013-2023年

Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2013-2023年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のタイヤ 市場規模

「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、タイヤ市場は2023年までに10%以上のCAGRで成長すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国のタイヤ 市場分析

「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、タイヤ市場は2023年までに10%以上のCAGRで成長すると予測されています。自動車販売の増加と一人当たり所得の増加は、全国のタイヤ需要を押し上げる主な要因です。中国の車両保有台数は過去10年間に急激な増加を目撃し、同国のタイヤ需要を牽引してきました。さらに、都市部と農村部の両方で進行中の開発と道路インフラの大幅な改善は、長年にわたり自動車と国のタイヤ市場の拡大を牽引してきました。中国のタイヤ業界で活動する主要プレーヤーのいくつかは、杭州中瀬ゴム有限公司、GITIタイヤ(中国)投資有限公司、サイルンJynyuグループ有限公司、錦湖タイヤ有限公司、トライアングルタイヤ有限公司、韓国タイヤ中国有限公司、ダブルコインホールディングス有限公司、鄭新ゴム(中国)有限公司、Aelous Tyre Co. Ltd.、Prinx Chengshan(山東)タイヤ会社、 とりわけ。「中国のタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル別、バイアス別、リムサイズ別、価格セグメント別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、中国のタイヤ市場の次の側面について説明します:

•タイヤ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 車両タイプ別(PC、二輪車、M&HCV、LCV、OTR、三輪車)、需要カテゴリ別(OEM対交換)、ラジアル対、バイアス、リムサイズ別、価格セグメント別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•中国のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、タイヤメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中国のタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn