中国のグルタミン酸ナトリウム(MSG)市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.6%のCAGRを登録すると予測されています
- グルタミン酸一ナトリウム(MSG)は、グルタミン酸塩として総称されるクラスに属する合成フレーバーエンハンサーである。技術的には、MSGはグルタミン酸のナトリウム塩である。グルタミン酸塩は、肉、魚、卵などのタンパク質が豊富な食品に自然に存在します
・都市化及び生活水準の向上は、食事パターンの変化とともに、ケータリング及びレストラン部門を含む食品加工産業の継続的な発展にプラスの影響を与えると予想される。これは、MSG.
を含む風味増強剤市場を後押ししています
<h3>主要市場動向</h3><br />
同国における加工食品の需要の高まり
中国はこれらの最も著名な生産者の1つであり、中国で生産されたMSGはインド、タイ、南アフリカなどの国々に輸出されています。インドなどの発展途上国における加工食品の需要拡大に伴い、MSGはスープ、野菜缶詰、加工肉などの食品の風味増強剤として使用されているため、MSGの輸入需要は増加しています。さらに、先進国でフレーバーエンハンサーの需要が高まるにつれて、米国やロシアなどの国々は、中国からのMSGの著名な輸入国の一つです.
食肉製品は顕著な市場シェアを保持
チルド肉カテゴリー内のイノベーションは長年にわたって増加しており、中国はアジア太平洋地域でこのカテゴリーで最も高い市場シェアを持っています。アジア太平洋地域は、冷蔵および冷凍加工肉のカテゴリーにおいて、世界で2番目に活発な地域でした。大手企業は、市場の成長を促進するために、インドなどの国々で動物性タンパク質の健康上の利点を促進しています。有機家畜に対する需要の高まりは、ベンダーが市場シェアを拡大する機会です。さらに、新製品開発は、中国、タイ、韓国、ベトナム、フィリピンが主導する食肉加工製品のイノベーション全体の大きなシェアを占めています
<h3>競争環境</h3><br />
中国のグルタミン酸一ナトリウム(MSG)市場は細分化され、競争が激しい。中国のMSG市場の主要企業は、山東省Qilu Bio-Technology Group Co. Ltd.、COFCO、Meihua Holdings Group Co. Ltd.などのプレーヤーであり、米国、ロシア、オランダなどの国々の未開拓の潜在市場に拡大しています。これらのプレーヤーは、他の著名な企業とともに、消費者基盤を強化し、拡大するために拡大戦略と投資戦略を採用しています。中国MSG市場の企業が採用している主な戦略は、拡大、買収、パートナーシップです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)