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カナダの食品乳化剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カナダの食品乳化剤 市場分析

カナダの食品乳化剤市場は、2020年から2025年の予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は主に、乳化剤の多機能特性による最終用途アプリケーションの増加と、コンビニエンスフードやプレミアム製品の消費の増加によって牽引されています。これらの食品乳化剤は、ベーカリー、乳製品、スープ&ソース、調味料&調味料、およびその他の用途など、さまざまな食品産業に応用されています。したがって、食品乳化剤の高い汎用性は、予測期間中にその需要をさらに強化すると予想されます
- さらに、同国におけるクリーンラベル成分への嗜好シフトの傾向は、近い将来に天然およびバイオベースの成分の要件を高め、したがって予測期間中にかなりの程度まで天然乳化材料の消費の範囲を提供すると予想される

<h3>主要市場動向</h3><br />
カナダ
におけるレシチンの需要の高まり
カナダのレシチン市場は、心血管疾患、肥満、骨粗鬆症、糖尿病などの生活習慣ベースの健康問題の発生率の上昇により、近年大きな需要を目の当たりにしており、レシチンなどの食品成分に対する消費者のニーズが高まっています。レシチンの需要の大部分は、食品産業と同様に食品および製薬業界からのものであり、抗スパッタおよび乳化剤の機能特性のために食品添加物として使用されている。液体レシチンは、主にベーカリー&菓子&産業用途で使用されています。粉末レシチンは、インスタントドライミックスで使用されていますが 飲料プレミックス 等

飲料産業における食品乳化剤の獲得需要

食品および飲料業界では、多くの場合、加工食品の食感を消費者にとってより魅力的に保つことが不可欠であるため、乳化剤は飲料製品、特に液体食品および飲料業界で広く使用されています。さらに、乳化剤は、水と油をエマルジョン中に混合したままにすることを可能にし、飲料製品の均質性を高め、製品の安定性および受容性を高める。これにより、飲料業界での需要が強化されることが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
カナダの食品乳化剤市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。郡の市場を支配している主要企業には、Corbion NV、BASF SE、KERRY Inc.、ADM、Caldic B.V.などがある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの食品乳化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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