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キャンプ用品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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キャンプ用品 市場分析

キャンプ用品市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%のCAGRを記録すると予測されています.

- 野外レクリエーション活動への参加の増加、ライフスタイルの変化、レクリエーション支出の増加に伴うキャンプを支援するクラブや協会の数の増加は、キャンプ用品の世界的な販売を促進する主な要因の一部です
- さらに、イノベーションと新製品の開発により、消費者は古いキャンプ用品を新しいものに置き換えることが奨励されます
- 娯楽用車両の使用の増加、天候パターンの変化、偽造品の入手の容易さは、世界的なキャンプの成長を妨げています

主な市場動向

キャンプに行く参加者の数の急増

青少年と大人のキャンプ活動の頻度は、キャンプを支援するクラブや協会の数の増加に牽引されて増加しています。参加者の数の急増は、広く研究された市場に対応しています。消費者は、市場の主要プレーヤーによって製造された革新的なキャンプ用品を広く受け入れています。ベンダーは、材料のサイズ、重量、品質の面でより高い安全性と快適性レベルを保証するキャンプ用品を導入しています。さらに、ベンダーは、極端な気候条件から消費者を保護するために、テントで使用されるタイプの断熱材の開発を開始しました。世界的には、キャンプの傾向が見られますが、白人が主要な参加者であり、ヒスパニック系とアジア系がそれに続きます。したがって、機器に対する広範な需要を生み出しています.

欧州が市場シェアを支配< />
世界のカンピン用品市場で最大のシェアを占めているのはヨーロッパで、北米とアジア太平洋地域がそれに続きました。AMGグループを含む大手企業は、より多くの訪問者を引き付け、購入プロセスを簡素化するために、この地域のオンライン小売トレンドの増加により、Assolo製品をオンラインで販売するために、Asolo.co.uk などのWebストアを立ち上げているため、オンライン小売チャネルは欧州市場を牽引しています。欧州地域では、ドイツと英国が市場を支配しています

競争環境

キャンプ用品市場は、多数の国内および国際的な競合他社で構成される非常に細分化された市場です。主要ベンダー間の激しい競争があり、開発された技術を採用した多数の革新的なキャンプ用品が市場に導入されています。主要なプレーヤーは、競争の激しい市場で生き残るための重要な戦略として、製品の革新、合併と買収、拡大を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

キャンプ用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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