ケーキ市場は、2021-2026.<br />の予測期間中に3.5%の</b>CAGR</b>を登録すると予測されています。
COVID-19シナリオは、原材料側と最終製品の両方からサプライチェーンを最初に保留にしました。しかし、関連するスナックの一部であるため、ケーキの市場は最終的に主に発展途上国で需要の増加傾向を目撃しました。ロックダウンの容易さは、職人のケーキメーカーに新製品を市場に投入し、より短い時間枠でブランドカテゴリを混乱させるさらなる促しました。さらに、この要因はカウンター全体の製品不足につながり、製造業者が生産能力拡張に着手することを可能にします
中期的には、包装されていない/職人のケーキが売上の面でリードし、包装/工業用ケーキは数量と価値の面で減少し続けました。消費の増加、嗜好の変化、小規模生産者の出現は、組織化されたケーキ業界を変革する変化の1つです
</b>主要市場動向</b><br/>
店内ベーカリーの増加はケーキの需要を増加させています
スーパーマーケットの店内ベーカリーの増加は、かなりの数の消費者を引き付けると予測されており、市場の成長をさらに加速させるでしょう。消費者は価値に基づいた製品を求めており、利益率の高い製品を持つ職人のベーカリーに惹かれています。スーパーマーケットやハイパーマーケットで見られる店内のベーカリーは、床面積が比較的小さいです。しかし、彼らは健康志向の消費者からの需要のために、きれいなラベルとより健康的な食材で焼きたての製品を幅広く提供しています.
ケーキが店内ベーカリーのデザートカテゴリーを支配しているため、店内ベーカリーのケーキの量の増加が顕著に観察されています。同様に、ケーキはスーパーマーケットで買い物をする消費者を魅了する贅沢な製品です。価値を意識した消費者は、店内のベーカリーが提供する低価格のケーキに費やしており、ワンストップショッピングの利便性は市場の売上をさらに高めています
アジア太平洋地域におけるケーキ消費率の増加>
可処分所得の増加、都市化、西洋風食の需要が焼き菓子やケーキの売上成長を支えているため、アジア太平洋地域は重要な市場になりつつあります。中国は2022年までに世界で2番目に大きな焼き菓子市場になる予定で、ケーキは最も人気のあるセグメントの1つです。これらの市場は、大幅な売上成長の可能性を見込んでいる大手企業にとって魅力的です
インドなどの国々では、栄養価が高く目を見張るような製品に対する消費者の嗜好が高まるにつれて、ケーキ市場で活動するブランドは、味と官能特性を損なうことなく製品の貯蔵寿命をさらに改善し、最終的にケーキメーカーはほぼすべてのベーカリーセグメントで新鮮なカテゴリーから冷凍カテゴリーに切り替えるようになりました。しかし、現在のところ、特定のケーキの温度要件や添加剤に必要な有効pHなどのインフラストラクチャの制約を含む、不十分なサプライチェーンと物流システムによって市場の成長が妨げられており、製品の浸透速度がさらに制限されています。
</b>競争環境</b><br />
ケーキ市場は競争が激しく、包装形式、フレーバー、サイズをまたいだ製品バリエーションにより、依然として成長しています。市場ベンダーは、市場シェアを拡大し、世界市場での牽引力を得るために、有機およびグルテンフリーの変種に重点を置いた新製品を開発しています。国内市場を支配するベーカリーメーカーやブランドオーナーは、国内ケーキメーカーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。市場で事業を展開している主要企業には、General Mills、Britannia Industries、George Weston Limited、Grupo Bimboなどがあります><。
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