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ブラジルのオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルのオフィス家具 市場分析

オフィス家具部門はブラジル経済において非常に重要です。雇用の増加に伴い、新しいオフィススペースが開発されており、オフィス家具の需要が高まっています。家具の品質、設置、延長保証、携帯性、多機能性、家具の価格をめぐって、市場プレーヤーの間では厳しい競争があります。したがって、オフィス家具メーカーとベンダーは、この市場を大幅に成長させるさまざまな革新を思いついています。オフィス家具市場の成長の主な原動力は、ブラジルの建設活動の増加とオフィススペースの増加です。したがって、ブラジル経済の成長は、オフィス家具の要件に対する需要を牽引しています

主な市場動向

新興スタートアップが市場を牽引< />
新興企業数の増加に伴い、オフィス家具の需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。カスタマイズされたオフィス家具の採用は、一部の組織がテーマと職場文化に合ったインテリアを好むため、増加しています。スタートアップの数の増加は、オフィス家具の需要の明らかな増加につながります。競争の激しい世界でのワークスペースでの従業員の快適性に対する同社の焦点の増加は、オフィス家具市場の成長を促進する主な要因です。さらに、新興企業数の急増は、ブラジルのオフィス家具市場の成長のための拡大の機会を生み出しています

都市化の進展が市場を牽引< />
全国の都市化により、オフィス家具の需要が高まっています。ブラジルの都市化の急速な成長、オフィスベースのセクターの成長など、オフィス家具市場の動向は、オフィス家具市場の成長に重要な役割を果たします。ブラジルなどの新興経済国における新興企業の増加と不動産業界の活況により、オフィス家具の需要は大幅に増加しています。急速な都市化や建設ビルの増加などの要因は、全国のオフィスビル数の増加の背後にある主な理由です。都市部における新しいオフィスビルの設立は、予測期間中のオフィス家具市場の成長の背後にある重要な要素であると予想されています

競争環境

このレポートは、ブラジルのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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