オフィス家具部門はブラジル経済において非常に重要です。雇用の増加に伴い、新しいオフィススペースが開発されており、オフィス家具の需要が高まっています。家具の品質、設置、延長保証、携帯性、多機能性、家具の価格をめぐって、市場プレーヤーの間では厳しい競争があります。したがって、オフィス家具メーカーとベンダーは、この市場を大幅に成長させるさまざまな革新を思いついています。オフィス家具市場の成長の主な原動力は、ブラジルの建設活動の増加とオフィススペースの増加です。したがって、ブラジル経済の成長は、オフィス家具の要件に対する需要を牽引しています
主な市場動向
新興スタートアップが市場を牽引< />
新興企業数の増加に伴い、オフィス家具の需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。カスタマイズされたオフィス家具の採用は、一部の組織がテーマと職場文化に合ったインテリアを好むため、増加しています。スタートアップの数の増加は、オフィス家具の需要の明らかな増加につながります。競争の激しい世界でのワークスペースでの従業員の快適性に対する同社の焦点の増加は、オフィス家具市場の成長を促進する主な要因です。さらに、新興企業数の急増は、ブラジルのオフィス家具市場の成長のための拡大の機会を生み出しています
都市化の進展が市場を牽引< />
全国の都市化により、オフィス家具の需要が高まっています。ブラジルの都市化の急速な成長、オフィスベースのセクターの成長など、オフィス家具市場の動向は、オフィス家具市場の成長に重要な役割を果たします。ブラジルなどの新興経済国における新興企業の増加と不動産業界の活況により、オフィス家具の需要は大幅に増加しています。急速な都市化や建設ビルの増加などの要因は、全国のオフィスビル数の増加の背後にある主な理由です。都市部における新しいオフィスビルの設立は、予測期間中のオフィス家具市場の成長の背後にある重要な要素であると予想されています
競争環境
このレポートは、ブラジルのオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)