血液スクリーニングの市場規模は、CAGR10.4%で、2014年の15億ドルから2019年までに25億5000万ドルに達すると予想されています
血液スクリーニングの市場規模は、CAGR10.4%で、2014年の15億ドルから2019年までに25億5000万ドルに達すると予想されています。この市場は、製品とサービス、テクノロジ、エンドユーザー、および地域に基づいて分類されます。製品とサービスに基づいて、血液スクリーニング市場は、機器(ハードウェア)、試薬、およびソフトウェアとサービスに分類されます。試薬セグメントは血液スクリーニング市場で最大のシェアを占めており、今後5年間で最高のCAGRで成長すると予想されています。NATの採用率の増加、献血数の増加、試薬の使い捨て性、輸血用血液の需要の高まりが、このセグメントの成長を牽引しています
血液スクリーニング市場の成長に寄与する主な要因には、献血および献血者数の増加、献血された血液の安全性に関する意識の高まり、患者の手頃な価格の向上、および献血された血液の需要の増加が含まれます。さらに、各国の政府によるNATの採用の増加は、この市場の成長を促進するもう1つの主要な要因です。例えば、2014年、日本赤十字社はグリフォルス(スペイン)と、日本で献血された全血液の核酸検査(NAT)に関する協定を締結しました。この契約は、予測期間中の血液スクリーニング市場の成長を支援することが期待されています
包括的な地域および製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、血液スクリーニング市場の主要プレーヤーに関する基本的な見解と、近い将来に市場シェアを維持および増加させるために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略が含まれています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地域フォーカス、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:血液スクリーニング市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、血液スクリーニング市場を製品とサービス、技術、エンドユーザー、地域別に分析しています
• 製品開発/イノベーション:血液スクリーニング市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争評価:血液スクリーニング市場の主要プレーヤーの市場戦略、地域および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のさまざまな血液スクリーニング製品の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、血液スクリーニング市場への投資に関する包括的な情報
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)