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血液スクリーニング市場:技術別(核酸増幅試験、ELISA、ラピッドテスト、化学発光免疫測定法、次世代シーケンシング、ウェスタンブロッティング)、製品(機器、試薬)、エンドユーザー(血液バンク、病院)別 - 2019年までの予測

血液スクリーニング 市場規模

血液スクリーニングの市場規模は、CAGR10.4%で、2014年の15億ドルから2019年までに25億5000万ドルに達すると予想されています

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血液スクリーニング 市場分析

血液スクリーニングの市場規模は、CAGR10.4%で、2014年の15億ドルから2019年までに25億5000万ドルに達すると予想されています。この市場は、製品とサービス、テクノロジ、エンドユーザー、および地域に基づいて分類されます。製品とサービスに基づいて、血液スクリーニング市場は、機器(ハードウェア)、試薬、およびソフトウェアとサービスに分類されます。試薬セグメントは血液スクリーニング市場で最大のシェアを占めており、今後5年間で最高のCAGRで成長すると予想されています。NATの採用率の増加、献血数の増加、試薬の使い捨て性、輸血用血液の需要の高まりが、このセグメントの成長を牽引しています

血液スクリーニング市場の成長に寄与する主な要因には、献血および献血者数の増加、献血された血液の安全性に関する意識の高まり、患者の手頃な価格の向上、および献血された血液の需要の増加が含まれます。さらに、各国の政府によるNATの採用の増加は、この市場の成長を促進するもう1つの主要な要因です。例えば、2014年、日本赤十字社はグリフォルス(スペイン)と、日本で献血された全血液の核酸検査(NAT)に関する協定を締結しました。この契約は、予測期間中の血液スクリーニング市場の成長を支援することが期待されています

包括的な地域および製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、血液スクリーニング市場の主要プレーヤーに関する基本的な見解と、近い将来に市場シェアを維持および増加させるために市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略が含まれています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地域フォーカス、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます

レポートを購入する理由:

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:血液スクリーニング市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、血液スクリーニング市場を製品とサービス、技術、エンドユーザー、地域別に分析しています
• 製品開発/イノベーション:血液スクリーニング市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争評価:血液スクリーニング市場の主要プレーヤーの市場戦略、地域および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のさまざまな血液スクリーニング製品の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、血液スクリーニング市場への投資に関する包括的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

血液スクリーニング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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