<h3>市場概要</h3><br />
世界のブリスター包装市場は、2019年に188億8000万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)のCAGRは6.31%で、2025年までに257億8000 万米ドルの価値に達すると予想されています。新しい病気の発生、世界中の規制基準の増加、集団健康管理、発明、より多くの情報に基づいた顧客、OTC医薬品の成長に焦点を当て、ブリスター包装の成長を後押ししました
- 病気の増加と偽造医薬品に対する厳しい政府規制のために、患者が利用できるようにより多くの医薬品を製造するよう製薬会社への圧力が高まっていることは、市場を促進する主な要因の1つです。ブリスター包装は、紙幣認証システムなどのような偽造防止システムの効率的な方法を提供します.
- 製品の完全性や貯蔵寿命の延長などの要因は、ほとんどの消費者が保護されていない医薬品に有害である可能性のある温度変化の雰囲気に薬物を保管することを考慮すると、製薬部門にとって非常に必要です
- しかし、開発途上国の厳しい規制と相まって、重い品目への不適当さは市場の成長を抑制すると予想されます
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ブリスターパックは、小型消費財、食品、および医薬品に使用されるいくつかのタイプの予め形成されたプラスチック包装の用語である。これらは、湿度や汚染などの外部要因から製品を長期間保護するのに役立ちます。不透明なブリスターはまた、紫外線から光に敏感な製品を保護します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
製薬・ヘルスケア部門が主要シェアを占める
- ヘルスケアおよび医薬品部門は、外部環境からの絶縁、高レベルの保護、費用対効果、取り扱いの容易さに関して、ブリスター包装ソリューションに対する異なる一連の要求を提起しています
-これらのパックは、厳しい基準を満たすのにユニークに適しており、保護特性、適応性、費用対効果、および医薬品およびヘルスケア包装業界の要件について高く評価されています.
- 薬が水疱に包装されると、消費者は薬や投薬をよりよく追跡できるため、アドヒアランスが改善されます。水疱の単位投与量は、誤った投薬のリスクを低減します.
- 処方薬の小売レベルの調製は、薬剤師や製薬技術者を悩ませています。スーパーマーケットやドラッグストアのオープンな雰囲気の中での医薬品の投与は、敏感な薬物が容器から容器に移されるときに悪影響を及ぼす可能性があります。ブリスター包装は、顧客に直接配布するプロセスを保証することができます.
- 製品の完全性を保護することは、医薬品ヘルスケア包装の主な目標であり続けていますが、包装業界のすべての分野と同様に、包装プロセスのコスト削減に関する継続的な作業があります。
- 水疱詰めの薬は、長距離に輸送される糖尿病に使用されるものなどの医薬品の輸送に非常に役立つことが証明されています.
欧州は大きなシェアを保有< />
- 製薬およびヘルスケア業界は、欧州のブリスター包装市場で支配的なシェアを占めています。消費財部門も予測期間中に大きな市場シェアに貢献すると予想されています
-ブリスター包装はまた、患者が容易に付着することができる処方箋をラベル付けすることによってコンプライアンスパックまたはカレンダーパックを作成する可能性を提供する.
- 欧州共同体は、包装システムへの過剰な材料の使用に対する厳しい規制のために、ブリスター包装を使用するためのより強い環境インセンティブを持っています。ブリスター包装を使用することで、製造業者はパッケージを最小サイズに縮小することができます
- ヨーロッパでは、英国の製薬産業は革新と研究の主要なエンジンの1つです。業界はR&Dに数十億ドルを費やし、R&Dの役割のために膨大な数の高度に熟練した人材を雇用しています
これらの巨額の投資と雇用されている熟練労働者の割合は、英国が医薬品と将来の医薬品のパイプラインをどのように構築しているかを示しています。これらの継続的な投資は、同国におけるブリスター包装の成長のための絶好の機会として認識することができます.
<h3>競争環境</h3><br />
ブリスター包装市場は、市場にかなりの数のプレーヤーが存在するため、適度に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、ベミス、ウェストロック、ハネウェルなどがあります。最近の主な開発には、
があります。
- 2018年3月 - 包装会社のAmcorとSIGがアルミニウム調達で提携。このコラボレーションは、アルミニウム箔のサプライチェーンがアルミニウムスチュワードシップイニシアチブ(ASI)を満たすことを確実にすることを目的としていました.
- 2018年1月 - CPHグループの包装部門であるPerlen PackagingがSekoya Indústria e Comércioを買収。この買収は、供給の柔軟性を高め、ラテンアメリカ市場により迅速かつ効率的にサービスを提供できるようにすることを目的としていました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)