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飲料包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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飲料包装 市場分析

飲料包装市場は、2019年に1321億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6.2%のCAGRで、2025年までに2053億2000万米ドルに達すると予想されています。包装は、重要な要素として、飲料の広範な消費に不可欠な役割を果たしています。さまざまな素材とサイズで包装されているさまざまな飲料は、市場の規模を反映しています。また、消費者向け最終市場であるため、その需要は大幅に増加しています。その主な原動力は、可処分所得の増加、都市化、ライフスタイルの変化です

- 炭酸飲料、エネルギードリンク、ジュースなどの需要の高まりは、ペットボトルや金属缶が好まれる素材として台頭していることを示しています。一方、ガラスは、そのリサイクル可能な特性により、生産とリサイクルのコストの増加によって課題に直面しています。飲料包装全体の持続可能性の傾向に関して、同じものに対する嗜好は最近高まっている
- さらに、プラスチックは長年にわたり、製造、耐久性、物流コストの削減により、世界の飲料メーカーによって好ましい包装オプションであったため、持続可能な包装への移行により、これらの包装メーカーと瓶詰め会社は、同じ材料の新しい材料の使用を誓約し、約束するようになりました
例えば、コカ・コーラは、2030年までに使用するペットボトルをリサイクルするというコミットメントを共有しました。同様に、同社は世界中のNGOと提携し、収集の改善を支援しています。その後、2020年1月現在、ネスレはリサイクルプラスチック包装の使用に21億ドルを投じています
- FEVEによると、欧州のコンテナガラス製造業はEU地域に160のガラス製造工場を持ち、循環型経済ビジネスモデルで125000人以上の雇用を維持しています。この地域でのCOVID-19の発生に伴い、協会は消費者の主なニーズのために閉鎖を免除された飲料部門を率いていました
- 世界中の自己隔離ルールにより、供給不足とイベントのキャンセルが相まって、サプライチェーンは中国から調達しています。米国、欧州の一部、カナダはガラス瓶の輸入に依存している。これは、バンクーバー港に到着する中国製製品の量のほぼ85%の減少が国内で不足を引き起こすと予想されるため、大混乱の状況を作り出しました。さらに、飲料の備蓄は世界的にガラス容器の不足を増しています.

主な市場動向

アルコール飲料が市場を牽引< />
- アルコール飲料の分類には、ワイン、ビール、スピリッツなどがボトル、樽、カートン、缶などのフォーマットで包装されていることが含まれます。アルコール飲料に関しては、スティルワイン全体の世界的な消費が減速しているため、包装形式に関するワイン業界の著しい移行が観察されています。これにより、米国に本拠を置くワイナリーは、コストを削減し、若い消費者にアピールするために包装の革新を推進しています.
●そのため、携帯性と利便性がワイン包装の革新の大きな原動力となり、ボタボックスやブラックボックスはテトラパックやバッグインボックスワインやカートンなどの代替包装を活用するようになりました。シリコンバレー銀行の「State Of Wine Industry Report 2020」によると、同国の缶詰ワインは2019年に80%の成長を記録しましたが、全体のシェアは0.5%でした
- 缶は、他のアルコールのシングルサーブオプション全体でフットプリントが増加していることが観察されています。ここでは、375ミリリットルと500ミリリットルのガラスフォーマットの缶でも、より小さなサイズの経済性は変わりません。例えば、100〜200ミリリットルなどの小型ボトルや缶は、世界のビール量の90%を占めています.
- 一方、ビールのパッケージは非常に多様です。フォーマットパッケージタイプの好みは、地域の法律、規制、嗜好、文化、およびその他のドライバーがパッケージング環境に影響を与えるさまざまな地域によって推進されています
- COVID-19の流行と米国とヨーロッパでのアルコール飲料の需要の急増に伴い、複数の包装業者が在庫不足で稼働していると報告しています.
- 例えば、新型コロナウイルス感染症COVID-19の取り組みによるオンプレミスの閉鎖により、米国での生ビールの販売が止まりました。したがって、同盟のクラフトビール醸造所は32オンスに変わりました。缶は要求に応じて充填され、密封され、酸化される前に樽に入った残りのビールを売り払う。これにより、現在の生産に向けた包装の需要が高まっています。ロックダウンのシナリオの中で、包装メーカーは労働力の減少による操作性を報告しており、供給主導の課題を生み出しています

アジア太平洋地域、最も高い成長を目撃< />
・アジア太平洋地域は、最も有望な国々の点で、開発のための大きな可能性を秘めている。市場は小売包装でかなりのシェアを保持しており、中国で重要な製造が行われているため、ほぼ75%と推定されています
- 飲料の需要、したがって飲料包装の需要は、アジア太平洋地域でより速く成長すると予想されます。これは、中国、日本、インドなどの主要国で、所得の増加と農村部から都市部への人口移動が続いているためです
- ライフスタイルの変化と若年人口の増加は、ブランドおよび包装された物質に対するより高い需要につながります。同時に、健康意識の高まりと環境の持続可能性への関心の高まりは、この地域の飲料包装の革新につながります.
●さらに、インド、中国、日本などの国々での外出先での消費は需要を喚起しています。世界の人口の多い中国とインドの2つの国では、飲料の需要は常に高い側にあり、その後飲料包装市場を牽引しています

競争環境

飲料包装市場は、多くのプレーヤーが包装市場に参入しているため、細分化されています。さらに、プレーヤーによる革新と開発は、市場を競争力のあるものにしています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年7月、ディアジオ、ジョニーウォーカー、スミルノフ、ギネスの親会社は、100%プラスチックフリーの紙ベースのスピリッツボトルの作成を発表しました。このボトルは持続可能な木材から調達することが期待されており、2021年初頭に発売される予定です.
- 2020年3月、飲料包装メーカーのCanpackは、コロンビアとロシアの成長市場をサポートするために年間10億缶を追加する計画を発表した。これを達成するために、同社はコロンビア工場の年間生産能力を13億缶から19億br/<に46%増加させる> ●2020年2月、ボールコーポレーションは2021年までに米国メタル缶の生産を拡大する予定です。同社の特殊飲料缶工場は、2021年末までに少なくとも80億ユニットの生産能力を追加するという同社の以前のコミットメントに沿って、アリゾナ州と米国北東部で操業を開始する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飲料包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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