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飲料容器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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飲料容器 市場分析

市場概要

飲料容器市場は、2019年に2040億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.08%のCAGRで、2025年までに2839 億8000 万米ドルに達すると予想されています。飲料容器市場は、消費者の消費パターンの変化や政府規制に沿って、過去数年間に革新的な包装ソリューションの波を見てきました。消費者のライフスタイルの変化により、飲料メーカーはブランドを明確に差別化し、梱包をより便利に(軽量で異なるSKUの)容器設計に焦点を当てるようになりました><。
- プラスチックは、飲料容器の製造に最も使用される材料です。需要は、とりわけパックされた水、炭酸飲料によって牽引されています。地域全体の政府は最近、プラスチック包装が環境に及ぼす驚異的な影響を知り、リサイクル規制を課しました。これらの変化により、飲料会社は持続可能な包装慣行に向かっています。例えば、年間300万トン(毎分20万本に相当)のプラスチック包装を生産しているコカ・コーラは、ペットボトルの軽量化、リターナブル容器(ガラス)の使用拡大、包装容器中の再生プラスチックの割合の増加など、持続可能な慣行に切り替えました。同社はEUの指令に従って変更を行い、2020年までにリサイクルされたコンテンツを50%使用することを目指しています。
- 持続可能な慣行は、飲料の需要と規制に追いつく必要性を考慮して、飲料業界の間で標準になると予想されます。Campaign of Rural England(CPRE)によると、2018年には約2兆個の飲料容器が販売され、その数はフルーツ飲料、ビールなどの需要により着実な成長を示す可能性が高い
- 全体的に、市場は環境に優しい材料、アルミニウム、リサイクル可能なプラスチックと見なされているガラスに移行しています。

レポートの範囲

飲料を汚染から保護するために使用されるプラスチック(高密度ポリエチレン(HDPE)ポリマー、ポリエチレンテレフタレート(PET)ポリマー)、ガラス、金属(アルミニウム、スチール)、板紙(多層/無菌)で作られた容器が範囲に考慮されます。

主な市場動向

プラスチック包装は大幅な成長を記録すると予想< />
-リサイクル性、再利用性、およびさまざまな形状に成形する能力により、プラスチックは飲料メーカーにとって魅力的な選択肢となります。さらに、この素材は、飲料会社が利便性(軽量)を高めることを可能にすることも可能です。さらに、多くの飲料会社による環境にやさしいイニシアチブは、今後4年間でPET容器の需要を刺激すると予想されています
欧州委員会は、欧州の消費者と企業を支援し、より強く、より循環的な経済への移行を行うために、新しい循環型経済パッケージを採択した。これらの新しい政策の下で、EU地域のすべてのプラスチック包装は、2030年までにリサイクル可能になると予想されています.
- プラスチックは、炭酸飲料およびフルーツ飲料の他に、水を包装するためのモス好ましい容器タイプのままである。パックウォーターセグメントの著名な企業であるネスレは最近、2025年までにヨーロッパ全土でボトルに25%のrPET(リサイクルPET)を使用するなど、リサイクルプラスチックの使用を増やすことを約束しました。
- ペットボトル入り飲料水市場の成長は、米国や英国などの支配的な地域での成長に加えて、ボトル入り飲料水の採用の増加を記録した中国、インド、ブラジルの発展途上経済によって支えられています

アジア太平洋地域は力強い成長を記録すると予想されています

アジア太平洋地域は、人口の多さ、急速な都市化、働く女性の増加が需要の見通しを高めていることを考慮すると、食品および飲料会社にとって「頼りになる地域」と見なされています。例えば、WWFは2025年までにアジア太平洋地域の乳製品消費量が70%増加すると予測しています。一方、アジアはアルコール飲料の成長ドライバーであり続けており、消費が他のほとんどの場所で横ばいまたは減少しているにもかかわらず、医学雑誌The Lancet.
- 健康的なライフスタイルを選ぶことに加えて、この地域の中流階級と中流階級は、健康基準に準拠し、味、外観、包装に対する期待を満たす製品にもっとお金を払うことをいとわない.
- 飲料容器会社は、この地域の需要を活用するために多額の投資を行っています。例えば、2019年8月、無菌包装大手のSIGは、中国に1億8000万ユーロの生産工場を建設すると発表しました。2021年に稼働予定の新生産工場は、アジア太平洋地域の栄養食品・飲料製品企業に対応する予定です

競争環境

飲料容器市場は、市場の細分化された性質を考慮すると、非常に競争が激しいです。したがって、市場のバイヤー(飲料会社)はより高い交渉力を持っています。消費者と政府の期待の変化に伴い、バイヤーはそれに応じて包装サプライヤーを切り替える可能性があります。コンテナメーカーは、変化する需要に追いつくために、生産能力を調整し、他の材料コンテナに切り替えています。

- 2019年7月 - Ardagh Groupは、欧州と北米で大幅な拡大を遂げ、世界の金属包装市場でより大きなシェアを獲得するために、食品&特殊金属包装事業とアルミニウム容器の大手メーカーであるExal Corporationの事業を統合してTrivium Packagingを設立する契約を締結しました.
- 2019年8月 - ボールコーポレーションは、米国で無限にリサイクル可能なアルミカップのパイロットを開始しましたボールは、家庭や全国の屋内外の会場など、プラスチックカップが一般的である他の地域で使用するためのプラスチックカップの代替品として、過去数年間にわたってアルミニウムカップを開発しました。このパイロットは、娯楽施設や主要なコンセッション保有者を含むそのような場所で使用するために、2020年までアルミニウムカップの限られた供給を生産すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飲料容器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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