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ビール缶市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ビール缶 市場分析

市場概要

ビール缶市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%のCAGRを記録すると予想されています。金属缶包装形態のBPAフリーコーティングは、最終的にBPAフリーの金属缶の需要を増加させており、製品は将来的にビール缶の生産のための高い供給を増加させる可能性がある注目を集めている.

- さまざまな地域でクラフトビールの消費量が増加しているため、ビール缶市場はプラスの成長を目の当たりにしています。消費者は、小規模および大規模醸造所の両方で醸造されたクラフトビールをますます好んでいます。また、消費者は自分のライフスタイルに合った製品を望んでいるという事実をますます明確にしています。Brewers Associatonによると、米国では、2018年のクラフトビールの生産量は2590万バレルでしたが、2017年の2510万バレルでした。クラフトビールの生産量の増加に伴い、缶、特にアルミニウム缶の供給は効果的に増加します.
- 娯楽と環境上の利点は、ビール缶市場を駆動します。缶は、ビーチ、プール、公園、キャンプ場、球場、ゴルフコース、ボートなど、ボトルが通常許可されていない多くの場所で許可されています。さらに、缶は100%リサイクル可能で、無期限にリサイクルすることができます。また、缶はボトルよりもはるかに軽量で、空でも充填でも出荷に必要な燃料が少なくて済みます。空の12オンスのボトルの重さは約7オンスですが、空の缶の重量は約0.5オンスです。今日のビール缶は、25年前よりも30%軽くなっています
- ワインや酒類製品の手頃な価格が高まっているため、消費者のワインに対する嗜好は市場への課題として機能する可能性があり、この変化は今後も続き、より多くの消費者がこれらの商品に移行すると予想されます。

レポートの範囲

ビール包装は、飲料の製造、輸送、販売における主要なプロセスです。包装材料、充填技術、および監視装置の進歩により、缶詰は高品質のビールを包装するための優れた選択肢となり、そのほとんどは不透明なアルミニウムによって作られており、密閉された状態で光の100%安全な内部の液体を維持し、酸素がビールを損傷するのを防ぎます.

主な市場動向

アルミニウムは最大の市場シェアを保持すると予想されています

- クラフトビールの生産増加に伴い、缶詰のアルミニウムビールの需要は増加しており、包装および加工事業における飲料動向によると、米国の醸造所の数。約6000に成長し、これらの醸造所の多くは、安価で、ビールの遮蔽特性に優れ、環境フットプリントが小さいため、アルミニウムに移行しています.
●コロラド州(アメリカ)のオスカー・ブルースがクラフトビールの缶革命を起こし、今ではその利点を認めている方もいらっしゃいます。ブルワーズ協会によると、米国では、2017年にコロラド州が缶内のクラフトビールの割合が最も高かった。また、Wild Goose CanningやCan Sourceなどの地元企業は、アルミニウム缶市場を拡大している市場をリードするプロバイダーになりつつあります
- 現在、12オンスは依然として市場で支配的なサイズですが、16オンスはアルミニウム缶セグメントの過去数年間を通じていくつかの驚異的な成長を示していま<.> - さらに、プロモーションのエンドもますます人気が高まっています。異なるエンドとタブのオプションは、クラフトビール醸造業者のための購入時に追加のポップを提供します。アイデンティティエンド、カラータブ、レーザーエッチングタブ、フルアパーチャエンドはすべて、さまざまなマーケティング活動を補完するためにアルミニウム缶で設計できます
- 印刷とラベリングの異なる種類があります。伝統的に、リソグラフィー印刷は缶に真の印刷のための唯一の選択肢でしたが、それは長いリードタイムを要します。しかし、デジタル印刷技術にはいくつかの進歩があり、高度に装飾されたアルミニウム缶を経済的に秩序ある量で生産することが可能になりました。ボールコーポレーションは、その市場で大きなプレーヤーのようです。
- アルコンはBRAUSクラフトビールを缶詰で発売し、ボールコーポレーションと提携しています。缶ビールはロシアで7%成長し(2017-2018)、ロシア市場での便利でスタイリッシュなアルミ缶の人気に続いて、BRAUSはこれまでに缶の新しいビールとサイダーの発売の35%に追加しました.
- クラフトビール会社は、缶に大胆なグラフィックを付ける能力が好きで、トラックはガラス瓶の約2倍の軽量缶を運ぶことができるため、輸送コストも節約できます。米国環境保護庁(EPA)によると、アルミニウム缶は69%と世界のリサイクル率が高く、米国のアルミニウム缶はペットボトルの3%と比較して68%のリサイクル含有量を含んでいます。これにより、クラフトビール用のアルミニウム缶の高い使用率が向上します

アジア太平洋地域は市場における著しい成長を説明

- アジア太平洋地域のビール缶市場は、主に文化的傾向の変化、人口の増加、都市化の進展、若年層の間でのビールの人気の高まりによって牽引されています
この地域では、キビ、大麦麦芽、トウモロコシ、ジャガイモ、米、大豆、ソルガムで作られたグルテンフリービールに消費者がますますシフトしています。また、ビールの消費量は、中国、インド、ベトナムで年間6%以上増加しています。したがって、フレーバーと調製物の革新の高まりは、ビール缶の成長を増加させるビールの需要を牽引する可能性が高い
- アムステルダムに本拠を置くハイネケンは、インド最大のビールメーカーであるバンガロールに本拠を置くユナイテッド・ブルワリーズへの出資を拡大し、それによってビール缶の使用を増やす同国のビール包装業界に大きな成長の可能性を提供し、ビール缶の使用を増やす
・日本企業は東南アジアで事業を展開し、東南アジアの成長を生かす。今回は、食品や飲料の容器に投資を注いでいます。日本の昭和電工は、約6400万ドルを投資して、ベトナムのアルミ飲料缶と缶蓋の生産能力を増強する

競争環境

ビール缶市場は、さまざまな国際および国内メーカーの存在により、主に細分化されています。市場は、価格、生産能力、数量、製品品質、および市場における技術革新の面で競合するベンダーによって細分化されているようです。キープレーヤーはクラウンホールディングス、ボールコーポレーションなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年6月 - コロナビールが6パックリングに代わる連動缶を発売。この新しい「フィットパック」のデザインとキャンペーンは、コロナのメーカーと米国の広告会社レオバーネットのコラボレーションです。また、連動缶の携帯性のため、ビニール袋を使用して持ち運ぶ必要はありません.
- 2018年9月 - カールスバーグは、プラスチック廃棄物を世界で年間1200トン以上削減する新しいスナップパックを発表しました。スナップパックはプラスチック包装に取って代わり、カールスバーグの6つのパックの周りに、缶を接着する先駆的な技術で使用されています。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビール缶 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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