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美容飲料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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美容飲料 市場分析

美容飲料市場は、予測期間(2020-2025)に11.9%のCAGRを登録すると予測されています.

- 業界内のすべての摂取可能で局所的な組み合わせ製品の中で、美容ドリンクは非常においしい選択肢であることが証明されており、これらの製品に対する嗜好も高まっています。美容飲料の需要が高まっている主な要因は、生活習慣病の罹患率の高まりや、予防医療対策を意識的に講じている人々です。さらに、美容ドリンクの市場は、先進国の高齢化人口の増加に伴い、予防スキンケアへの標準的な消費者シフトによって主に牽引されています
- さらに、米国やヨーロッパなどの先進国市場は、健康上の主張に基づいてカスタマイズされた製品の未開発のセグメントを発見しています.
- セグメンテーションの面では、成分タイプ別に、コラーゲンが美容飲料市場を支配しているのに対し、補酵素セグメントは、アンチエイジングと肌の強化特性のために、最も急成長している成分セグメントを表していました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
コラーゲン製品は最大の市場セグメントを形成

コラーゲンベースの美容飲料は、スキンケアに重要な役割を果たすタンパク質が豊富な成分であるため、美容飲料業界で人気が高まっています。彼らは真皮を保護し、若々しい肌を維持するのを助けます。コラーゲンベースの製品は、低レベルのコラーゲンを生産する傾向があるため、痩身や美容の目的で若い人口とアンチエイジング効果のために高齢者の間で高い需要があります。アジア太平洋地域はコラーゲンベースの美容飲料の最大の市場を形成していますが、北米市場は、米国とカナダの消費者の間でコラーゲンの健康と美容の利点についての意識が高まっているため、顕著なCAGRを記録すると予想されています

北米、世界の美容飲料市場を牽引< />
米国では多忙な仕事と生活のスケジュールが増えているため、健康はアメリカ人の間で後回しになっています。これは、美容飲料のような栄養化粧品の必要性につながります。企業は、健康と老化をより懸念しているように見えるため、主に30歳以上の消費者をターゲットにしています。北米諸国、特に米国での美容飲料の販売は、肌トラブル、脱毛問題の発生率の増加、ファッション業界の影響により、大幅に増加すると予想されています。このチャンスをつかむために、この地域を支配する美容飲料会社は、ブランド数の拡大と品揃えの増加に取り組んでいます

<h3>競争環境</h3><br />
SAPPEパブリックカンパニーリミテッド、資生堂株式会社、バイタルプロテイン株式会社などのグローバルプレーヤーは、市場のごく一部を保有しており、資生堂株式会社が最大のシェアを占めています。新製品の発売、市場拡大、パートナーシップは、美容飲料事業に携わるほとんどの企業が採用している戦略的アプローチです。製品の拡大と栄養測定薬の消費の増加により、美容飲料市場のグローバルプレーヤーは、新製品の発売を重要な戦略として採用しています。Gelita AGは、皮膚の代謝を刺激するのに役立つ生理活性コラーゲンペプチドに基づく新製品「Verisol」を発売しました。キノヒミツ、ビッグクォーク、杭州ニュートリションバイオテクノロジー有限公司などの他の民間企業は、製品の発売、革新、パートナーシップ、市場拡大を効果的にフォローすることで、より高い市場シェアを獲得しようとしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

美容飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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