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手荷物取扱システム市場:モード別(空港、船舶、鉄道)、ソリューション(チェックイン、スクリーニング&ロード、搬送&仕分け、アンロード&回収)、チェックイン(アシスト、セルフ)、搬送(コンベア、DCV)、トラッキング(バーコード、RFID)、地域別 - 2025年までの世界予測

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手荷物取扱システム 市場規模

「空の接続性にますます注目し、手荷物処理システムの需要を牽引する自動荷物処理に向けた開発」
世界の手荷物処理システム市場は、CAGR7.28%で、2018年の84億米ドルから2025年までに137億米ドルに成長すると予測されています

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手荷物取扱システム 市場分析

「空の接続性にますます注目し、手荷物処理システムの需要を牽引する自動荷物処理に向けた開発」
世界の手荷物処理システム市場は、CAGR7.28%で、2018年の84億米ドルから2025年までに137億米ドルに成長すると予測されています。現在の空港インフラの整備や新空港の設立は、手荷物取扱システム市場の成長を加速させるでしょう。高度な手荷物処理システムを維持するためのコストが高いことは、手荷物処理システム市場の成長を抑制しています。


「セルフサービスは、チェックインサービスの種類別、最も急成長している手荷物処理システム市場になる」

セルフサービスチェックインは、2025年までに手荷物取り扱い市場で最も急成長している市場になると予測されています。空港は、サービスの面でより顧客中心になることを計画しています。キオスクなどの自動手荷物チェックイン技術は、現在、すべての主要空港でトレンドの技術です。Passenger IT Insights 2019 では、セルフサービス チェックイン テクノロジを使用している方が乗客の満足度が高いと報告されています。例えば、自動出入国管理システムは、2017年の21%から2018年には44%に上昇しました。したがって、セルフサービスチェックインは勢いを増しており、手荷物処理システム市場で最も急速に成長しているサービスです.

「バーコードシステムは、追跡技術によって、最大の手荷物処理システム市場になる」

バーコード追跡技術は、手荷物の取り扱いで最も広く使用されている技術です。さらに、このシステムは、RFIDなどの他のシステムと比較して、費用対効果が高く、実装が容易です。先進国と発展途上国のほとんどの空港では、低コストで実証済みの効率のために、バーコードタグとリーダーをまだ使用しています。業界の洞察によると、RFIDシステムはまだ成長の初期段階にあるため、バーコードシステムは市場全体を支配し続けると予想されます。したがって、バーコード追跡技術は最大のセグメントであり、手荷物処理システム市場への最大の貢献者であり続けるでしょう

「アジア・オセアニアは、地域別に見て、手荷物処理システムの最大の成長市場であると推定されています」

アジア・オセアニアの手荷物取扱システム市場は、中国とインドの支配的な空港産業によって牽引されています。近年、この地域は空港と地下鉄のインフラが最も高い成長を遂げています。力強い経済成長、スマートシティへの関心の高まり、古い空港に関連する開発、および有利な政府の政策は、この地域での手荷物処理システムの需要を引き起こしました。大福(日本)は、この地域の主要な手荷物処理システムプレーヤーです。航空旅客輸送量の増加により、中国はアジア・オセアニアの手荷物取扱システム市場全体で最高のシェアを占めています。さらに、インドは新空港の開発に重点を置き、アジア・オセアニアの手荷物取扱システム市場において重要な役割を果たすことが期待されています。一方、MEAは手荷物処理システム市場で最も急成長している地域であると推定されています。MEA手荷物取扱システム市場の成長は、空港インフラへの政府投資の増加、アジアオセアニアやヨーロッパなどの近隣地域での航空旅行の需要の高まり、貿易と観光の拡大、世界貿易ネットワークにおける地域の中心性などの要因によって促進されています。近年、UAEは貿易と観光の世界的リーダーとなり、この地域への往復の航空旅行が大幅に増加しています。2022年のFIFAワールドカップはカタールで開催される予定で、カタールは世界中の観客に応えるためにいくつかのインフラ開発プロジェクトに着手しています。上記の要因により、アジアオセアニアは最大であり、MEAは最も急速に成長している手荷物処理システム市場であると推定されています。

一次回答者の内訳

企業タイプ別: ティア I - 60%、ティア II - 20%、その他* -20%
指定別:Cレベル - 40%、Dレベル - 30%、その他 - 30%
地域別: ヨーロッパ - 40%、南北アメリカ - 10%、アジアオセアニア - 20%、中東・アフリカ - 30%

手荷物処理システム市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーも構成しています。高電圧バッテリー市場の主要プレーヤーは、シーメンス(ドイツ)、ヴァンダーランド・インダストリーズ(オランダ)、大福(日本)、プテリス・グローバル・リミテッド(シンガポール)、ファイブス(フランス)、SITAです。この調査には、手荷物処理システム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> この調査では、手荷物処理システム市場を、輸送モード(空港、鉄道、海洋)、追跡技術(バーコードとRFID)、サービス(アシストサービスとセルフサービス)、タイプ(コンベアとDCV)、ソリューション(チェックイン、スクリーニング、積み込み、輸送と仕分け、荷降ろしと回収)、地域[アジアオセアニア(中国、インド、日本、オーストラリア、シンガポール、タイ、その他のアジアオセアニア)]別にセグメント化しています。 ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ、英国、その他のヨーロッパ)、南北アメリカ大陸(ブラジル、カナダ、メキシコ、米国、その他の南北アメリカ)、MEA(カタール、南アフリカ、アラブ首長国連邦、その他の中東・アフリカ)].

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
• ソリューションおよびサービス別の国レベルの市場: このレポートでは、ソリューション別(チェックイン、スクリーニング、ローディング、搬送、ソート、荷降ろしと回収)、チェックインサービスタイプ別(アシストサービスとセルフサービス)別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。手荷物処理システムの市場規模は、この調査で考慮される国および地域レベルでカバーされています。
•地域レベルでの鉄道、空港、海洋の輸送モードによる市場カバレッジ。
•このレポートは、手荷物処理システム市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
• 競争力のあるリーダーシップマッピング: このレポートは、手荷物処理システムを提供する主要プレーヤーの競争力のあるリーダーシップマッピング分析と、各市場ベンダーのパフォーマンスに関する調査結果と分析を提供します><。 • 市場開発: このレポートは、さまざまな地域にわたる手荷物処理システムの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、手荷物処理システム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場の多様化: このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および手荷物処理システム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

手荷物取扱システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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