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ベビーオムツ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ベビーオムツ 市場分析

市場概要

世界のベビーおむつ市場は、予測期間中に5.6%のCAGRで予測されています 2019-2024.

- 今日の赤ちゃんのおむつ市場は、顧客の好みの変化に伴いますます複雑になっています。おむつに使用される布地の継続的な進歩、吸収能力、およびおむつの特別なユーザーフレンドリーな機能により、競合他社はより高い市場シェアを獲得しました
- 天然および衛生的な製品に対する需要の高まりにより、製造業者はバイオベースの紙おむつの開発を余儀なくされており、これも市場の需要を促進すると予測されています

レポートの範囲

世界の赤ちゃん用おむつは、布おむつ、紙おむつ、生分解性おむつなどに分類される製品タイプ別にセグメント化されています。流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局、オンライン小売チャネル、および地域) に分類されます。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における有機ベビーオムツ市場の分析を提供しています

主な市場動向

生分解性おむつパンツの需要拡大

今日の赤ちゃん用おむつ市場は、顧客の好みの変化に伴い、ますます複雑になっています。おむつに使用される生地の継続的な進歩、吸収能力、およびおむつの特別なユーザーフレンドリーな機能により、競合他社はより高い市場シェアを獲得しています。自然で衛生的な製品に対する需要の高まりにより、製造業者はバイオベースの使い捨ておむつの開発を余儀なくされており、これも市場の需要を促進すると予測されています。新興国際市場、大手企業との熾烈な競争、電子商取引チャネルを通じた売上の増加、ブランド認知度、製品の差別化は、おむつ市場で強力な地位を獲得する上で重要な役割を果たしています

アジア太平洋地域はベビーおむつ市場
の大幅な成長を目の当たりにしています
北米とヨーロッパを合わせると、世界のベビー用紙おむつ市場の50%以上を占めています。米国やフランスなどでは少子化による売上減少はあるものの、価格の上昇や紙おむつの需要増加が北米や欧州地域の市場成長を牽引しました。アジア太平洋地域は、世界のベビー用紙おむつパンツセグメントで最も高い市場シェアを占め、市場シェアは33%です。コンビニエンスストアやスーパーマーケット/ハイパーマーケットでのおむつの販売が、小型パックの導入により増加していることが市場を牽引しています

競争環境

世界のベビー用紙おむつ市場の主要プレーヤーは、市場浸透度を高めるために、高度なマーケティングプログラムと積極的な事業拡大戦略を推進し、赤ちゃん用おむつ市場をグローバルに牽引してきました。世界のベビー用紙おむつ市場の主要プレーヤーには、Essity Aktiebolag、KCWW、Procter & Gamble、Unicharm、KAO Corporation、Vitality Medical、Domtar Corporationなどがあります><。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベビーオムツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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