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ベビーケア製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ベビーケア製品 市場分析

市場概要

世界のベビーケア製品市場は、予測期間(2019-2024)に5.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- ベビーケア製品市場は、主に皮膚疾患の発生率や栄養食品の必要性など、赤ちゃんの健康上の懸念の高まりによって牽引されています。しかし、安全基準に対する懸念の高まりと意識の欠如は、業界の成長を鈍らせる可能性が高い
- 環境および健康への危険を最小限に抑えた革新的な製品は、未開発の農村部への浸透と相まって、予測期間

レポートの範囲

市場の範囲には、赤ちゃんのおむつ、石鹸、シャンプー、ローション、クリームなどが含まれます。他の製品には、ベビーワイプ、ベビーオイル、ベビー歯ブラシ、ベビー歯磨き粉、ベビーイヤー、ネイルケア製品が含まれます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売業者、コンビニエンスストア、オンライン小売、およびその他の流通チャネルに分類されます。

主な市場動向

ベビーオムツが市場を支配する

赤ちゃん用おむつは、世界市場で最大の市場シェアを保持していました。世界のベビー用紙おむつ市場の半分以上は北米と欧州地域が占めていますが、先進国の11.2%に対し、発展途上市場では平均出生率が約16.6%上昇しており、アジア太平洋地域のベビー用紙おむつ市場は急速な成長が見込まれています。先進国の中で最も急成長している市場には、インド、インドネシア、ベネズエラ、トルコ、メキシコなどがあります。米国における赤ちゃん用おむつの市場浸透率は、主要プレーヤー間の厳しい競争と適度な製品革新により、最低を記録しました。赤ちゃん用おむつのうち、おむつパンツセグメントは、消費者の意識の高まりと使いやすさにより、前年と比較して最も高い成長率を記録しました

アジア太平洋地域は世界市場をリードしています

世界のベビーケア製品市場は、北米とヨーロッパによって大きく支配されています。アジア太平洋地域は、出生率の上昇により、ベビーケア製品の最も急成長している市場の1つです。ブランド浸透度の向上と幅広い流通ネットワークは、世界のベビーケア製品市場を牽引するいくつかの要因です。消費者の意識の高まりと、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユニリーバなどの主要プレーヤーによる投資の増加。

競争環境

ベビーケア製品市場の大手メーカーは、アジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、消費者基盤を拡大することに注力しています。主要なプレーヤーは、単一のプロモーションの効果を薄めるために、物理的な小売りとプロモーションに投資しています。オムニチャネル戦略は投資収益率を高める可能性が高い

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベビーケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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