市場概要
世界のベビーケア製品市場は、予測期間(2019-2024)に5.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- ベビーケア製品市場は、主に皮膚疾患の発生率や栄養食品の必要性など、赤ちゃんの健康上の懸念の高まりによって牽引されています。しかし、安全基準に対する懸念の高まりと意識の欠如は、業界の成長を鈍らせる可能性が高い
- 環境および健康への危険を最小限に抑えた革新的な製品は、未開発の農村部への浸透と相まって、予測期間
レポートの範囲
市場の範囲には、赤ちゃんのおむつ、石鹸、シャンプー、ローション、クリームなどが含まれます。他の製品には、ベビーワイプ、ベビーオイル、ベビー歯ブラシ、ベビー歯磨き粉、ベビーイヤー、ネイルケア製品が含まれます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売業者、コンビニエンスストア、オンライン小売、およびその他の流通チャネルに分類されます。
主な市場動向
ベビーオムツが市場を支配する
赤ちゃん用おむつは、世界市場で最大の市場シェアを保持していました。世界のベビー用紙おむつ市場の半分以上は北米と欧州地域が占めていますが、先進国の11.2%に対し、発展途上市場では平均出生率が約16.6%上昇しており、アジア太平洋地域のベビー用紙おむつ市場は急速な成長が見込まれています。先進国の中で最も急成長している市場には、インド、インドネシア、ベネズエラ、トルコ、メキシコなどがあります。米国における赤ちゃん用おむつの市場浸透率は、主要プレーヤー間の厳しい競争と適度な製品革新により、最低を記録しました。赤ちゃん用おむつのうち、おむつパンツセグメントは、消費者の意識の高まりと使いやすさにより、前年と比較して最も高い成長率を記録しました
アジア太平洋地域は世界市場をリードしています
世界のベビーケア製品市場は、北米とヨーロッパによって大きく支配されています。アジア太平洋地域は、出生率の上昇により、ベビーケア製品の最も急成長している市場の1つです。ブランド浸透度の向上と幅広い流通ネットワークは、世界のベビーケア製品市場を牽引するいくつかの要因です。消費者の意識の高まりと、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ユニリーバなどの主要プレーヤーによる投資の増加。
競争環境
ベビーケア製品市場の大手メーカーは、アジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、消費者基盤を拡大することに注力しています。主要なプレーヤーは、単一のプロモーションの効果を薄めるために、物理的な小売りとプロモーションに投資しています。オムニチャネル戦略は投資収益率を高める可能性が高い
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)