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自動車用ターボチャージャーの世界市場:技術別(VGT、ウェイストゲート、電気)、材料(鋳鉄、アルミニウム)、燃料タイプ、用途(農業、建設)、車両(乗用車、LCV、トラック&バス)、アフターマーケット、地域別 - 2026年までの世界予測

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自動車用ターボチャージャーの世界 市場規模

「排出ガス規制の厳格化とガソリンターボチャージャー需要の予測的な増加は、世界の自動車ターボチャージャー市場を牽引すると予測されています」
自動車用ターボチャージャー市場は、予測期間中に9.8%のCAGRで成長すると予想され、2019年の市場は125億米ドルと推定され、2027年までに264億米ドルに達すると予測されています

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自動車用ターボチャージャーの世界 市場分析

「排出ガス規制の厳格化とガソリンターボチャージャー需要の予測的な増加は、世界の自動車ターボチャージャー市場を牽引すると予測されています」
自動車用ターボチャージャー市場は、予測期間中に9.8%のCAGRで成長すると予想され、2019年の市場は125億米ドルと推定され、2027年までに264億米ドルに達すると予測されています。自動車用ターボチャージャー市場の成長は、中国やインドなどのアジア諸国での規制強化、マイルドハイブリッド車の生産拡大、TGDIの人気拡大などの影響を受けています。市場を抑制する要因のいくつかは、ディーゼル車のシェアの低下、最近の世界の自動車生産の減少、電気自動車への移行の可能性です
「アルミニウムはターボチャージャーの最も急成長している材料であると推定されている」
自動車用ターボチャージャーは、タービン、ターボチャージャーハウジング、コンプレッサーハウジング、ベアリング、ターボチャージャーシャフトなどのさまざまなコンポーネントで構成されています。鋳鉄、アルミニウム、ステンレス鋼、ニッケル基合金、チタン合金は、ターボチャージャーの製造に使用される必須材料です。高温でのターボチャージャー部品の耐久性は、使用されている材料の種類によって異なります。軽量化の傾向と鋳鉄に対するアルミニウムの利点により、Alの需要は今後数年間で最大になると推定されています
「乗用車セグメントはターボチャージャーの最大の市場と推定されている」
乗用車は、世界全体の生産を考慮すると、車両セグメントにおけるターボチャージャーの主要市場です。ACEAによると、乗用車生産は2018年に7900万台に達し、アジア太平洋地域と北米が主要地域であり、2024-2025年までに1億台を超えると予想されています。2018年のアジア・オセアニア乗用車生産台数は、2017年の4480万台から約4340万台でした。2018年は、アジア・オセアニア地域が世界の乗用車生産の61.5%を占め、中国が世界の乗用車生産の33.3%を占め、アジア・オセアニアはターボチャージャーの最大の市場である
「アジア・オセアニアが自動車用ターボチャージャー市場を支配」
アジア・オセアニアは、自動車用ターボチャージャーの最大の市場と推定されています。自動車産業はアジア太平洋地域の景観を変えました。自動車の生産量の増加、IHI、コンチネンタルAG、三菱重工業、ボルグワーナーなどの主要プレーヤーの存在により、この地域のターボチャージャーの範囲が広がりました。中国の乗用車生産台数は2024年までに2400万台を超えると予測されており、その50%がすでにTGDIを搭載しており、ターボチャージャー市場を拡大する。他の新興経済国は、マイルドハイブリッド車などのクリーンな車に重点を置き、厳しい排出ガス基準は将来的にターボチャージャー業界にプラスの影響を与えるでしょう
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
 企業タイプ別: ティア 1 - 70%、ティア 2 - 20%、OEM - 10%
 指定による: C レベル - 40 % 、D レベル – 35% その他 - 25%
 地域別:アジア太平洋地域-20%、ヨーロッパ-50%、北米-25%、RoW-5%

注: 「その他」には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャーが含まれます
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されません.
Tier Iはターボチャージャーメーカーで、Tier IIはターボチャージャーとそのコンポーネントと材料のサプライヤーです

自動車用ターボチャージャー市場は、ハネウェル(米国)、ボルグワーナー(米国)、三菱重工(日本)、IHI(日本)、コンチネンタル(ドイツ)などの主要メーカーで構成されており、世界的に重要なターボチャージャーメーカーです。ターボチャージャー市場の他のプレーヤーは、ボッシュ・マーレ(ドイツ)、カミンズ(米国)、ABB(スイス)、TELおよびデルファイ・テクノロジーズ(英国)、ロトマスター・インターナショナル(カナダ)、プレシジョン・ターボ&エンジンINC(米国)、ターボネティックス(米国)、ターボ・インターナショナル(米国)、Kompressorenabu Bannewitz GMBH(ドイツ)、ターボ・ダイナミック(英国)、福園ターボチャージャー有限公司(中国)、湖南錫機械有限公司(中国)、寧波汽車工業有限公司(中国)、 カルソニックカンセイ(日本).
研究範囲< /> テクノロジーセグメントは、自動車用ターボチャージャー市場(VGT、ウェイストゲート、電動ターボチャージャーなど)、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、オフハイウェイアプリケーション(農業用トラクター、建設機械)、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル、CNG/代替燃料)、材料別(鋳鉄、アルミニウム、その他)、アフターマーケット(小型および大型車)、地域((アジアオセアニア(中国、インド、日本、韓国、 インドネシア、タイなど)、ヨーロッパ(ドイツ、スペイン、トルコ、フランス、ロシア、イギリス、イタリア、ポーランド、スロバキア、その他)、北米(カナダ、メキシコ、米国)、ロウ(ブラジル、南アフリカ、イラン、アルゼンチンRoW他).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 さらに地域に分かれている自動車用ターボチャージャーの技術面での市場規模と予測。この調査はまた、マイルドハイブリッド車の成長に伴い、電動ターボチャージャーの将来の傾向も示します
自動車用ターボチャージャー市場は、現在ターボチャージャーに使用されている材料と、今後数年間で観察される材料シフトの観点からも議論されています
 この調査でカバーされているもう1つの側面は、燃料タイプの観点からのターボチャージャー市場の分析です。この報告書は、歴史的に燃料タイプと現在との違いについて、そして今後数年間でどの燃料タイプが好まれるかについて議論しています
ターボチャージャーの需要は、オンハイウェイおよびオフハイウェイ車両についてさらに分析されています。オンハイウェイ車種のターボチャージャーの需要は国レベルで議論されているのに対し、OHVターボチャージャーの需要は地域レベルで議論されています
 この調査では、小型および大型車における自動車用ターボチャージャーのアフターマーケットの可能性についても議論しています.
 このレポートは、世界市場で自動車用ターボチャージャーを提供する主要プレーヤーに関する競合リーダーシップマッピング(マイクロクアドラント分析)をカバーしています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ターボチャージャーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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