自動車用シート市場は、業界情勢の変化(シート市場の発展とますます厳しくなる環境規制を含む)と消費者行動と需要パターンの変化の2つの面で変化を遂げています
自動車用シート市場は、業界情勢の変化(シート市場の発展とますます厳しくなる環境規制を含む)と消費者行動と需要パターンの変化の2つの面で変化を遂げています。競争力を維持するために、シートメーカーは、今日の市場の成長と将来の消費者の需要に関して明確な方向性を提供する洞察を必要としています。自動車用シート市場は、中国、インド、米国、メキシコなどで大幅な成長が見込まれています。アジア・オセアニアは、2015年から2020年にかけて、5.59%という最も高いCAGRで成長すると推定されています。エネルギー資源の枯渇や地球温暖化問題などにより、自動車メーカーは自動車産業向けに新素材の探索や新製品・新技術の開発を余儀なくされています。自動車用シートはプラスチックの最大8.3%を消費する可能性があります。これにより、主要な市場プレーヤーは、今後数年間でプラスチックに取って代わる可能性が高い天然繊維複合材料を開発するようになりました。自動車用シートの市場を牽引する要因には、低燃費車に対する需要の高まり、乗客の安全規制の厳格化、コストを削減し効率を向上させる原材料の開発の必要性、快適性と高級感に対する需要の高まりなどがあります。
本レポートでは、自動車用シート市場を、車種別(ハッチバック、セダン、SUV/MUV、LCV、トラック、バス)、地域別(北米、アジア・オセアニア、欧州、RoW)、タイプ別(スプリットベンチ/ベンチ、バケット)、技術別(動力、加熱、動力、加熱、標準)、シートカバー材別(本革、合成皮革、生地)で区分している。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています.
このレポートは、世界の自動車シート市場を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年にかけて1000台で提供され、市場規模は金額ベースで百万米ドルで提供され<>
また、このレポートでは、世界の自動車シート市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。これらの市場の定量的側面とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析や自動車シート市場のポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車用シート市場は、ジョンソンコントロールズ(米国)、フォルシア(フランス)、リアコーポレーション(米国)、トヨタ紡織株式会社(日本)、テイ・エステック株式会社(日本)など、いくつかの主要プレーヤーによって支配されています。これらの市場プレーヤーが採用する主な戦略は、拡大、合併と買収、新製品開発です
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)