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自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場:HUDタイプ(フロントガラス&コンバイナー)、用途(プレミアム&高級車)、地域別(アジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW):2019年までの業界動向と予測

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自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD) 市場規模

拡張現実感を備えたヘッドアップディスプレイは、フロントガラスの多くをデータや画像の表示領域として利用する技術であり、ドライバーの道路の見方を大きく変える態勢を整えています

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自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD) 市場分析

拡張現実感を備えたヘッドアップディスプレイは、フロントガラスの多くをデータや画像の表示領域として利用する技術であり、ドライバーの道路の見方を大きく変える態勢を整えています。これにより、ドライバーは常に道路に目を向けることができます。ドライバーがインストルメントパネルから道路を見上げなければならない場合、目の焦点を変えるのに1秒かかるため、かなりの数メートルにわたって盲目的に移動する可能性があります。たとえば、車が時速120kmで走行していて、ドライバーが道路から一瞬目を離した場合、彼は33メートルの間盲目的に走行し、場合によっては致命的になる可能性があります。
HUDは非常に便利な機能であることが証明されていますが、その高いコストは大きな抑止力として機能し、より広い規模での受け入れを制限しています。市場で受け入れられる主な問題は、インストルメントパネル内の光学ボックスの大部分です。プロトタイプの光学系は13リットルの容器に収まり、半分に下げる必要があります。機器のコストとサイズを縮小して、潜在的なマスマーケット製品にする必要があります。標準的なHUDとは対照的に、ステアリングホイールとフロントガラスの間に小さなプラスチックスクリーンを使用するCombinerタイプのHUDは、以前のソリューションよりも小型で費用対効果が大幅に向上しています。まもなく、ヒュンダイ&日産などの他のメーカーの小型車に登場する可能性がある。
このレポートでは、HUDタイプ(フロントガラス&コンバイナー)、アプリケーション(プレミアムカー&高級車)、地域(アジア・オセアニア、ヨーロッパ、北米、ROW)に基づいてHUD市場をセグメント化し、上記のセグメントの収益($million)をセグメント化しています。ポーターのファイブフォース分析と世界のHUD市場のバリューチェーンをカバーしています。これには、世界のHUD市場がもたらすドライバー、制約、機会に関する定性的なデータが含まれています。

報告書の範囲
世界のHUD市場は、上記の技術、用途、地域別、主要国別、数量(台数)と金額($million)で分析されています
•地理によって
- アジア・オセアニア
- ヨーロッパ< /> - 北米
- RoW

• テクノロジー別
- フロントガラス投影
- コンバイナー・プロジェクション

• アプリケーション別
- プレミアムカーズ
- 高級車

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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