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自動車用ファスナー市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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自動車用ファスナー 市場規模

自動車用ファスナー市場は、2020年に220億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に4%を超えるCAGRを登録することにより、2026年には260億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、世界中の自動車産業の成長を妨げていました

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自動車用ファスナー 市場分析

自動車用ファスナー市場は、2020年に220億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に4%を超えるCAGRを登録することにより、2026年には260億米ドルに達すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、世界中の自動車産業の成長を妨げていました。サプライチェーン活動の混乱、大規模製造の中断、旅行の制限は、市場の減速をもたらしました。しかし、市場は世界中でパンデミック後の生産活動が再開されたため、予測期間中に楽観的な成長を目撃すると予想されています

市場は、自動車生産の増加、軽量車への焦点のシフト、自動車へのエレクトロニクスの使用の増加など、さまざまな理由により成長が見込まれています。さらに、メーカーも標準ファスナーからカスタマイズされたファスナーに移行しており、この新しい開発もこの市場を牽引します

さらに、機械的な進歩とファスナーの品質と頑丈さの向上は、市場の需要を押し上げると予想されるもう1つの要素です。さらに、車両の軽量化に対する需要の高まりとその安定性により、溶接よりも自動車用ファスナーへの傾きが高まり、市場での成長機会が創出されています

アジア太平洋地域は、自動車用ファスナーの最大の市場であると推定されており、予測期間中に欧州が自動車の大規模な生産と販売のためにそれに続きます。メーカーは標準部品からカスタマイズ部品に移行しており、アジア太平洋地域でカスタマイズされたファスナーの需要を牽引する可能性が高い

欧州は、地域全体で制定された自動車排出ガスに関する厳しい規則と規制により、世界の自動車用ファスナー市場の大きなシェアを占めると予測されています

主な市場動向

大幅な成長を目撃するネジ式ファスナー

ねじ付きファスナーセグメントは、2019年の市場シェアの大部分を占めており、予測期間中に市場を支配すると予想されています。ねじ付きファスナーは、通常ねじと呼ばれる外部または内部ライニングを含む別個のハードウェアです。これらは、あらゆる車両の複数の部品やコンポーネントの組み立てと分解に広範な用途があります.

これらのファスナーの最も一般的な種類は、ナット、ワッシャー、ボルトです。これらのうち、ナッツは最も急速に成長しているねじ付きファスナーであり、2026年まで大幅な成長を記録します。ナットは、ボルトと組み合わせて車両接続詞に使用され、時にはワッシャーと組み合わせて複数の部品をまとめて固定します。これらのファスナーは、内側の裏地をグループ化することによって一緒に留まり、隣接しています

さらに、予測期間中に市場プレーヤーに有利な機会を提供するための軽量車の需要の高まり。さらに、メーカーも標準ファスナーからカスタマイズされたファスナーに移行しているため、この新しい開発は市場での需要を牽引しています.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す

アジア太平洋地域は、地域全体での自動車販売の増加により、自動車用ファスナー市場で顕著なシェアを占めると予測されています。アジア太平洋地域における低燃費車の需要の高まりは、この地域の自動車用ファスナー市場を牽引する可能性が高い。地域全体での自動車用ファスナーのアフターマーケット販売の増加により、地域全体の自動車用ファスナー市場の需要も高まります

この地域の市場成長は、自動車生産の急増と、車両用ファスナーのアフターマーケット販売の増加にも起因しています。日本、中国、インドは、トヨタ、スズキ、マヒンドラ&マヒンドラ、いすゞ、東風、上海汽車、TATA汽車などの自動車大手の存在により、市場で活況を呈している

さらに、車両重量の削減に関する政府のガイドラインの進展により、この地域で耐久性と軽量の部品を生産する技術が向上しました。したがって、これらすべての前述の要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の市場の全体的な発展に寄与する可能性が高い

競争環境

自動車用ファスナーの市場は非常に競争の激しい市場であり、Bulten AB、Shanghai Tianbao Fastener Manufacturing Company Limitedなどのプレーヤーが市場を支配しています。これらの企業は、この市場の大部分を占めています


2019年11月、Bulten ABはサプライチェーンを強化するためのステップとして、中国の天津に新工場を開設しました。これにより、Bultenの社内冷間成形、熱処理、および高品質のファスナーを製造するための表面処理プロセスも強化されます。
2019年11月、フランスのLISIオートモーティブは、それぞれ12Vと48Vで動作する回路とスターターオルタネーターベルトシステムを固定するLISI絶縁ネジを開発しました。このスクリューは、エネルギー損失を最小限に抑えるために、マイルドハイブリッド車用に特別に設計されています。


市場のプレーヤーは、グローバルにプレゼンスを多様化し、市場シェアを拡大するためにさまざまな戦略を採用しています。両社は、軽量車両の需要が世界的に高まっているため、主に軽量ファスナーで、より革新的な製品の導入に注力する必要があります。たとえば、


2019年7月、自動車アフターマーケット向けにボディハードウェアと特殊ファスナーを提供するAuveco社は、自動車アフターマーケット向けに特殊ハンドツールと自動車ボディファスナーを提供するW&E販売会社を買収しました。この買収により、同社のグローバル展開が拡大します。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ファスナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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