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自動車用ブッシングの世界市場:用途別(エンジン、サスペンション、シャシー、内装、排気、トランスミッション)、車種別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、EV型、地域別 - 2025年までの予測

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自動車用ブッシングの世界 市場規模

「世界の自動車産業における生産の大幅な増加は、自動車ブッシング市場を牽引すると予想されます」
世界の自動車ブッシング市場は、2018年の推定1322億米ドルから2025年までに1753億1000万米ドルに成長し、2018年から2025年までのCAGRは4.11%になると予測されています

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自動車用ブッシングの世界 市場分析

「世界の自動車産業における生産の大幅な増加は、自動車ブッシング市場を牽引すると予想されます」
世界の自動車ブッシング市場は、2018年の推定1322億米ドルから2025年までに1753億1000万米ドルに成長し、2018年から2025年までのCAGRは4.11%になると予測されています。市場は、自動車生産の増加、軽量車への焦点のシフト、および乗り心地に対する需要の高まりにより、成長すると予想されます。しかし、自動車ブッシング市場の主な制約は、自動車ブッシングの標準化の欠如です.
内装用途で使用されるブッシングは、予測期間中に価値の面で最高の成長を目撃すると予想されます
内装ブッシングセグメントは、今後高い成長が見込まれています。乗り心地の品質と安全性に対する需要の高まりにより、このセグメントは今後数年間で自動車ブッシングの成長を牽引すると期待されています
サスペンションシステムに使用されるブッシングは、2018年に価値の面で最大の市場を持つと予想されています
サスペンションシステムに使用されるブッシングは、最大の市場シェアを保持すると予想されます。ブッシングは、バランスロッド、ショックアブソーバー、フロントサスペンションなど、サスペンションシステムのいくつかの用途で使用されています.
アジア太平洋地域は、価値の点で自動車ブッシングの最も急成長している市場であると推定されています
アジア太平洋地域、特にインドと中国での自動車生産の増加は、この地域の自動車ブッシング市場を牽引すると予想されます。中国での巨大な自動車生産とインドの急速に成長する自動車市場は、アジア太平洋地域の自動車ブッシングの成長を牽引するでしょう。さらに、電気自動車、自動運転車、コネクテッドカーの需要の高まりは、この地域の自動車市場に大きな影響を与えると予想されます。
この調査には、自動車ブッシングメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–50%、Tier II–30%、Tier III–20%
指定別: C レベル – 40%、D レベル – 35% およびその他 –25%
地域別:アジア太平洋地域-60%、欧州-25%、北米-15%

レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• コンチネンタルAG (ドイツ)
• ZFフリードリヒスハーフェンAG(ドイツ)
• 住友理工株式会社(日本)
• デュポン (米国)
• マーレ GmbH (ドイツ)
• テネコ社 (米国)
•連邦モーグル(米国)
• オイレス株式会社(日本)
• クーパー・スタンダード・ホールディングス(米国)
• Vibracoustic GmbH (ドイツ)
• BOGE Rubber & Plastics (ドイツ)
• ヒュンダイ・ポリテック・インディア(インド)
• ノラタン(オーストラリアおよびニュージーランド)
• ポールストラ SNC (フランス)
• ベナラ・ウディオグ・リミテッド(インド)
研究範囲< /> このレポートでは、自動車ブッシング市場を用途別(エンジン、サスペンション、シャシー、インテリア、排気、トランスミッション)、車両タイプ(乗用車、HCV、LCV)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、PHEV)、地域別(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域)でカバーしています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車市場向けに業界のトッププレーヤーが提供する自動車ブッシングに関する包括的な情報を提供します。

 市場開発:このレポートは、自動車ブッシングに関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車ブッシング市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、世界の自動車ブッシング市場における新たなトレンド、市場ダイナミクス、投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界の自動車ブッシング市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ブッシングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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