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自動車用ブレーキシステム市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、ブレーキタイプ(ディスク&ドラム)、EBS市場:技術別(ABS、TCS、ESC)、地域別、二輪ブレーキ:2019年までの業界動向と予測

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自動車用ブレーキシステム 市場規模

自動車産業は長年にわたって進化しており、さまざまな目的のために車両に採用されている技術も進化してきました

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自動車用ブレーキシステム 市場分析

自動車産業は長年にわたって進化しており、さまざまな目的のために車両に採用されている技術も進化してきました。初期の車両は、制動力を提供するために木製のウェッジブレーキを使用していました。これに続いて、外部ドラムブレーキ、内部ドラムブレーキ、そして最後にディスクブレーキが続きました。この調査では、自動車ブレーキシステム市場は、地域別(アジア・オセアニア、北米、欧州、RoW)、車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、タイプ別(ディスク&ドラム)、電子ブレーキシステム市場(ABS、ESC、TCS)の3つの主要なセグメントに分類されます。このレポートでは、二輪車ブレーキ市場に関する別のセクションもカバーしています
自動車用ブレーキの世界市場は、有望な速度で成長すると推定されています。アジア・オセアニアは、自動車用ブレーキの最大の市場と推定されています。中国とインドは、アジア・オセアニア地域における自動車用ブレーキ市場の収益創出の主要な源泉である。自動車用ブレーキの世界的な需要を促進する主な要因は、自動車用ブレーキの需要が車両生産と車両および乗員の安全に関する安全規制に正比例するため、車両生産の増加です.
このレポートでは、世界の自動車用ブレーキ市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。数量の市場規模は2012年から2019年までは千台(000台)で、市場価値は($Million)で提供されます。このレポートでは、自動車用ブレーキシステムの種類に関する定性的なデータも提供しています。
また、このレポートでは、世界の自動車スパーク&グロープラグ市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。世界の自動車用ブレーキ市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイルされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、世界の自動車ブレーキ市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
世界の自動車用ブレーキ市場は、他の地元の中小企業と少数の主要企業によって支配されています。TRWオートモーティブホールディングス(米国)、コンチネンタルAG(ドイツ)、アイシン精機(日本)、akebono Brake Industry Co. Ltd.(日本)、Halla Mando Corp.(韓国)など、主要なプレーヤーはほとんどありません。 これらの主要な市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大と新製品開発です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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