「小売および電子商取引におけるARの需要の高まりは、拡張現実市場の主要な推進力です」
拡張現実感市場は、2016年に23.9億米ドルと評価され、2023年までに613.9億米ドルに達し、予測期間中に55.71%のCAGRで成長すると予想されています
「小売および電子商取引におけるARの需要の高まりは、拡張現実市場の主要な推進力です」
拡張現実感市場は、2016年に23.9億米ドルと評価され、2023年までに613.9億米ドルに達し、予測期間中に55.71%のCAGRで成長すると予想されています。医療におけるARデバイスとアプリケーションの需要の高まり、小売および電子商取引におけるARの需要の増加、拡張現実市場への投資の増加は、拡張現実市場の主な推進力です。拡張現実アプリケーションのナビゲーション性能、限られた処理能力、より少ないストレージ、および携帯電話のメモリカードのサイズの制限、およびデジタルネットワークのインフラストラクチャ品質の変化に影響を与える限られたUI(ユーザーインターフェイス)は、AR.
の成長を抑制するでしょう。
「ヘッドマウントディスプレイの拡張現実市場は、予測期間中に高い速度で成長すると予想されます」
ヘッドマウントディスプレイを使用すると、ユーザーはディスプレイデバイスを頭に装着し、実際の環境と仮想環境の画像をユーザーの視界の上に配置できます。オリジナルのHMDは、主に兵士が目標を獲得し、敵の動きを簡単に追跡するのに役立つ軍事アプリケーション用に作成されました。コンピューティングの進歩に伴い、AR対応デバイスは、コンシューマ、コマーシャル、およびエンタープライズのアプリケーションに使用されるようになりました。ゲーム、スポーツ、エンターテイメントなどのコンシューマアプリケーションは、ヘッドマウントディスプレイの拡張現実市場を後押しするでしょう。航空宇宙および防衛分野でヘッドマウントディスプレイを使用することで、ヘリコプターのパイロットや空軍および海軍の船長は、敵の作戦をより簡単に標的にして見ることができます。電子商取引やマーケティングなどのアプリケーションでヘッドマウントディスプレイを使用することで、HMDのAR市場が拡大します。
「エンタープライズアプリケーション向けの拡張現実市場は、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています」
拡張現実は、企業で人員のトレーニング、産業施設に関する情報の提供、改造と再設計、および産業シミュレーションに使用されます。インターネットやスマートフォンの使用と拡張現実などのデジタルコンテンツの組み合わせは、市場を後押しするのに役立っています。製造セットアップでのHMDの使用は、拡張現実市場におけるエンタープライズアプリケーションの成長の主な原動力です
「アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています」
家電、エンタープライズ、小売、BFSI、ヘルスケア、輸送、スポーツ、エンターテイメント業界は、アジア太平洋地域のAR市場の成長に大きく貢献することが期待されています。これらの産業は、消費者の意識の高まりと、さまざまな産業、特に中国、インド、韓国などの国々で新技術の採用が高まっているため、AR市場に大きな可能性を秘めています。中国やインドなどの国々で産業オートメーションで成功するための強力な政府支援も、APACの拡張現実市場の成長を促進しています。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、拡張現実感業界の主要専門家との広範な一次インタビューが行われました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 - 35%、ティア 2 - 45%、ティア 3 - 20%
• 指定別:経営幹部(35%、取締役25%)、その他40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、APAC - 30%、RoW - 5%
このレポートでは、拡張現実市場の主要プレーヤーについても紹介しています。これらの主要プレーヤーは、Google Inc.(米国)、PTC Inc.(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Wikitude GmbH(オーストリア)、DAQRI LLC(US)、Zugara Inc.(米国)、Blippar(英国)、Magic Leap Inc.(米国)、Osterhout Design Group(米国)>です<。
研究範囲< />
この調査では、技術、タイプ、デバイスタイプ、オファリング(ハードウェアとソフトウェア)、アプリケーション、および地理に基づいて拡張現実市場を分類しています。このレポートでは、市場の主な推進力、制約、課題、機会についても議論しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、拡張現実市場を包括的にセグメント化し、さまざまな地域の主要産業に最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場の推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、製品の発売と開発、パートナーシップ、資金調達、買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)