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拡張分析市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

拡張分析 市場規模

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拡張分析市場は、予測期間(2020-2025)に31.2%のCAGRを記録すると予想されています

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拡張分析 市場分析

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">市場概要
拡張分析市場は、予測期間(2020-2025)に31.2%のCAGRを記録すると予想されています。ビジネスインテリジェンスが支配的な現在のシナリオでは、拡張分析ソリューションが牽引力を得ています。実際には、拡張分析は、より多くの成長を促進し、より多くの収益を生み出すのに役立つように設計されています。これらの自動化された洞察を活用して、パフォーマンスと全体的なブランドの健全性を評価し、成長ポケットと機会を特定し、ブランドと市場との比較を総合的に理解することができます。これらの要因はすべて、エンドユーザーが求める堅実なビジネス戦略に貢献し、市場を増強します。

  • ビジネスデータの複雑さの増大により、拡張分析の採用率が大幅に向上しています。作業の複雑さが増すにつれて、作業に時間がかかるため、人工知能は分析の実行速度と精度を向上させます。
  • ビジネスインテリジェンスツールの巨大な採用は市場にプラスの影響を与えました。すでに実装されているインフラストラクチャにより、企業は拡張分析への移行が容易になります。
  • 発生するさまざまなレベルの分析機能は、ベンダーによって適切にターゲットにされ、市場でニッチな場所を作り出し、成長を経験している市場で臨床的でした。

Scope of the Report
拡張分析は、機械学習を使用して、幅広いビジネスユーザー、運用ワーカー、市民データサイエンティストのデータ準備、洞察の発見、および洞察の共有を自動化する次世代のデータおよび分析パラダイムです。これは、機械学習と自然言語生成を使用してインサイトを自動化するアプローチであり、データおよび分析市場におけるディスラプションの次の波をマークします。データと分析のリーダーは、プラットフォーム機能が成熟するにつれて拡張分析を採用することを計画しています

主な市場動向< /> 小売部門は、予測期間中に主要な市場成長に気づくと予想されます

  • Augmented Analyticsは、ビジネスプロセスにおける重要な洞察を検索して浮き彫りにし、小売業に存在するすべてのデータを分析し、すべての店内監視カメラを研究し、ソーシャルメディア情報をキャプチャし、顧客の洞察を収集し、履歴データと相関させ、超人的なスピードで洞察を生み出すことができます。AIは、規模、スピード、効率の力をすべてのビジネスユーザーの手にもたらします。
  • ビッグデータの採用により、Augmented Analyticsの採用率が向上しました。SAS Instituteによると、2020年の英国(UK)におけるビッグデータの推定導入率は約59%と予測されています。これは、拡張分析の大きな可能性を示しており、大きな利点を提供することができます。
  • Augmented Intelligence システムは、エンドユーザー業界の現在の小売技術の上に実装できます。企業は、人間の知能を完全に廃止するのではなく、データ準備、マシンベースのアルゴリズム、ディープラーニング、高度な分析、洞察発見のための自動化システムの開発に取り組み、ビジネスのあらゆるレベルでの意思決定を支援することができます。
  • Analytics は小売業での採用の課題に直面してきましたが、今では誰でも使えるようになりました。たとえば、拡張分析とNLPを使用すると、店舗の営業担当者は、売上を向上させるためにできる主なことについて簡単に質問し、システムから十分に分析された完全な回答を得ることができます。

< /> 北米は大きな市場成長が見込まれる

  • 過去数年間の北米における人工知能と機械学習技術の大規模な採用率は、AIが人間の知能に挑戦したり、完全に置き換えたりするのに十分な能力を持つようになるかもしれないという信念を煽っています。
  • データ利用者は、いくつかの反復的で時間のかかるタスクに悩まされ、知性をほとんど必要としませんでした。AIの導入により、これらのタスクを自動化し、ほぼリアルタイムで実行できるようになり、人間の生産性が何倍にも向上します。米国地域の製造業者間の競争が激化する中、生産性の最大化は、利益の増加を達成するのに役立ちます。
  • 拡張分析の採用により、アナリストは分析部分に集中できるため、最大時間を消費するデータクリーニングに多くの時間を費やすことはありません。これにより、効率が向上し、米国のような競争環境で大きな競争上の優位性がもたらされる可能性があります。
  • Clutch.co によると、米国でクラウド上で人工知能(AI)を使用する企業の割合は、2014年の5%から2017年には18%に増加しました。AIのために開発されたインフラストラクチャは、拡張分析のさらなる開発のための強力な基盤として機能します。

Competitive Landscape

市場はかなりの量のプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、特にエンタープライズレベルのエンドユーザーセグメントにおいて、現在市場を支配しているプレーヤーはほとんどありません。この市場は、中小企業もこれらのソリューションの採用を開始したため、市場の成長の可能性が高いため、収益性の高い投資機会と見なされています。市場は、新規参入者が多いため、予測期間中に断片化に向かうと予想されます。プレーヤーは、競争上の優位性を得るために製品の革新に焦点を当てています。

  • June 2019 Salesforce は、ビジネスインテリジェンス (BI) ベンダーである Tableau を、発表時の Tableau の株価の 50% 近いプレミアムである 157 億米ドルの全株式取引で買収する計画を発表しました。この買収は、Google による 26 億米ドルの Looker 買収と Microsoft のこの分野での成功の後遺症に対抗し、この分野での成功を軽減するための対応のようです。 有機的成長を遅らせることの影響。
  • May 2019 - Qlik はマルチクラウドおよび拡張インテリジェンス機能の新しいセットを発表しました。Qlik は、幅広いマルチクラウド展開を通じてソフトウェアを提供できる市場で唯一のプロバイダーの 1 つであり、そのすべてが単一のサブスクリプション ライセンスで利用できるため、注目に値します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

拡張分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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