<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">市場概要
拡張分析市場は、予測期間(2020-2025)に31.2%のCAGRを記録すると予想されています
<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">市場概要
拡張分析市場は、予測期間(2020-2025)に31.2%のCAGRを記録すると予想されています。ビジネスインテリジェンスが支配的な現在のシナリオでは、拡張分析ソリューションが牽引力を得ています。実際には、拡張分析は、より多くの成長を促進し、より多くの収益を生み出すのに役立つように設計されています。これらの自動化された洞察を活用して、パフォーマンスと全体的なブランドの健全性を評価し、成長ポケットと機会を特定し、ブランドと市場との比較を総合的に理解することができます。これらの要因はすべて、エンドユーザーが求める堅実なビジネス戦略に貢献し、市場を増強します。
Scope of the Report
拡張分析は、機械学習を使用して、幅広いビジネスユーザー、運用ワーカー、市民データサイエンティストのデータ準備、洞察の発見、および洞察の共有を自動化する次世代のデータおよび分析パラダイムです。これは、機械学習と自然言語生成を使用してインサイトを自動化するアプローチであり、データおよび分析市場におけるディスラプションの次の波をマークします。データと分析のリーダーは、プラットフォーム機能が成熟するにつれて拡張分析を採用することを計画しています
主な市場動向< />
小売部門は、予測期間中に主要な市場成長に気づくと予想されます
< /> 北米は大きな市場成長が見込まれる
Competitive Landscape
市場はかなりの量のプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、特にエンタープライズレベルのエンドユーザーセグメントにおいて、現在市場を支配しているプレーヤーはほとんどありません。この市場は、中小企業もこれらのソリューションの採用を開始したため、市場の成長の可能性が高いため、収益性の高い投資機会と見なされています。市場は、新規参入者が多いため、予測期間中に断片化に向かうと予想されます。プレーヤーは、競争上の優位性を得るために製品の革新に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)