アジア太平洋地域のプレバイオティクス成分市場は、2020年から2025.
の予測期間中に8.7%のCAGRを登録すると予測されています
- 市場は主に、特に国の栄養補助食品市場での消費の増加により、健康的なライフスタイルの維持の一環としてプレバイオティクスの包含が増加していることに牽引されています。さらに、細菌に関する広範な認識と栄養補助食品分野でのその広範な適用は、この地域の市場の成長をさらに推進しています。ブランドは、製品の受益者機能を調べる広告マーケティングで、どちらかのセグメントへの投入に投資しており、一方で社会の親セグメントをターゲットにしています
- タイプ別のセグメンテーションフォントでは、ガラクトオリゴ糖(GOS)、およびフラクトオリゴ糖(FOS)は、消化器系に優しいため、食品加工セグメントで広く消費されています.
主な市場動向
食品・飲料強化のためのプレバイオティクスの獲得需要
プレバイオティクス成分は機能性食品成分であると考えられており、カロリー値の低下(無糖チョコレート、肉代替品)、保水性(ベーカリーグッズ)などの特性から、脂肪の代替・代替物(食肉製品、乳製品など)として食品に広く利用されています。また、食品の食感や粘度を変更するためにも使用されます。さらに、プレバイオティクス成分は、潤滑性を高めることによって低脂肪食肉製品の食感を改善します.
SensusやIngredion Inc.などのメーカーは、加工食品や飲料の糖度を大幅に低下させるFOSなどの革新的な甘味料代替品を考案しました。イヌリンは、利用可能な最も広く証明されたプレバイオティクス繊維であります これは、可溶性食物繊維の形質を提供します.前述の要因により、プレバイオティクス成分は、アイスクリーム、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品の形成に高度に使用されています。イヌリンで製造されたチーズは、減脂チーズよりも硬く、弾力性があり、凝集性があり、歯ごたえが少なく、全乳から作られたチーズに似ています。この要因は、チーズ生産におけるイヌリンの適用を促進しており、プレバイオティクス強化食品に対する大きな需要を提供している
インドはアジア太平洋地域で最も急成長している市場
プレバイオティクスのインド市場は、2011年以来、お菓子、乳製品、冷菓、アイスクリーム、焼き菓子、シリアル、チョコレート、肉製品におけるプレバイオティクスの規制当局の承認を許可しているため、乳製品にプレバイオティクス成分が広く使用されているため、アジア太平洋地域で最も急成長している市場であることが目撃されています。インドには3700万人以上の糖尿病患者と4億人以上の太りすぎの人々がおり、低糖食品の需要が高まっており、プレバイオティクス成分の需要を押し上げ続けることが期待されています。さらに、キシロオリゴ糖(XOS)などの新しいプレバイオティクス成分を導入する企業による研究開発の増加は、市場の成長に役立つ可能性があります。インドでは生活習慣病が驚くべき速さで増加しています。その結果、市場では強化食品の需要が高まっています
競争環境
アジア太平洋地域のプレバイオティクス原料市場は競争が激しく、本質的に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Kerry Inc.、Ingredion Incorporated、BENEO GmbH、Fonterra Co-operative Group Limited、Sensus、Nexiraなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)