アジア太平洋地域のパーマおよび緩和剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.23%のCAGRを目撃すると予想されています.
- ヘアスタイリング、ライフスタイルの変化、都市化、マーケティングおよびプロモーション活動に対する嗜好の高まりは、この地域のパーマおよびリラクザントの市場成長を促進する主な要因です。さらに、中国とインドでの可処分所得の増加に伴い、ヘアケア製品の需要はここ数十年で急速に成長しています
- この地域の発展途上国における西洋文化とファッションの複製の増加は、パーマと緩和製品の需要を規制しています.
- 天然および有機パーソナルケア製品の需要は、化学ベースの製品の悪影響に関する意識の広がりにより、近年増加しており、市場に新しい機会をもたらすことが期待されています
主な市場動向
有機/天然物の需要が急速に増加
天然成分に対する高い需要はアジア太平洋地域市場で非常に明白であり、大多数の企業が自然にインスパイアされた成分、特に植物にインスパイアされたプレミアム植物成分を含む製品を発売しています。天然成分の傾向はパーマやリラクザント製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるために植物活性成分に焦点を当てた製品を発売しています
自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。安息香酸塩などの人工防腐剤の潜在的な健康への影響は、天然防腐剤の需要を引き起こしています。オーガニック製品の需要も同じように増加しており、コンセプト全体が将来の市場成長を触媒する可能性が高い
オンラインチャネルを通じた売上の増加は、市場を規制する可能性が高い
アジア太平洋地域は急速に発展しており、インターネットへの人々の広範な露出により、オンライン販売は製造業者が市場競争に対処するための主要な流通チャネルとなっています。多くの場合、新製品は、以前はスーパーマーケットで最初に見られた地域のオンラインプラットフォームを通じて発売されています。また、ネット通販のメリットに対する意識の浸透に伴い、消費者は割引を提供するオンライン小売サイトを通じて商品を容易に購入しています。デジタル決済の概念は、人々が前払いによって限られた在庫の場合に注文を事前予約できるようになったため、このチャネルを通じて売上を増やすのにも役立ちました。したがって、流通チャネルに関連する利点は、近い将来に市場を牽引することが期待されています
競争環境
アジア太平洋地域のパーマおよび緩和剤市場は、グローバルおよび国内の両方のプレーヤーの存在により断片化されています。この地域のかなりの人口は、彼らのヘアケア製品が実際に体に有害であると確信しているので、完全に天然/有機製品で置き換えるべきです
これは、化学ベースの製品の過度の使用のために地域全体で頻度が増加している新時代の髪の問題を解決するために設計された製品に、R&Dが必須に天然成分を含めるためのかなりの機会を提供します。さらに、以前は市場で優位に立っていたグローバルプレーヤーは、地元の人々の現在のニーズに焦点を当てた国内プレーヤーからのプライベートブランドによる新製品の発売のために厳しい競争に直面しています.
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