アジア太平洋地域の機能水市場は、予測期間(2020-2025)に5.36%のCAGRで成長する>と予測されています<。
健康的な水分補給に対する消費者の嗜好は、アジア太平洋地域市場の成長を牽引している重要な要素です。消費者の健康意識の高まりは、機能性飲料の需要につながっています
- さらに、棚スペースが広く、ブランド間で多様な製品範囲が1か所にあるため、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは依然として機能性飲料の最も好ましい販売ポイントであり、市場全体の売上に貢献しました
- 地域のプレーヤーは、すべての国が独自の支配的なブランドを持っていると市場シェアを支配しています.
主な市場動向
健康的な水分補給に対する需要の高まり
アジアの消費者の健康志向の製品に対する漸進的な傾向は、機能水産業に対応しています。健康的な栄養素と一緒に利便性の要因は、より多くの消費者基盤を誘惑します。電解質、タンパク質、ビタミンが豊富な飲み物に対する継続的な需要は、特にベビーブーマーとミレニアル世代の人口によって、多忙な仕事のスケジュール、ジム、その他の活動の後、身体の健康を維持し、活動的に保つためにこの地域で目撃されています。さらに、競争力のある価格で自社製品を小売りする製造業者は、消費者を健康的な水分補給にさらに傾けていますが、プレミアムウォーターの範囲は、この地域の所得層の増加に牽引される市場の急増も目撃しています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが市場を牽引< />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、世界中で最も便利なショッピング媒体の1つと考えられています。欧米から人気を博し、その数は、各国が急速に発展し、都市化政策を採用しているアジア太平洋地域で驚くほど増加しています
人々のライフスタイルの変容と中国、インドなどの国々の消費者の購買力の増加は、鮮やかな製品を1つの屋根の下に手に入れるという利便性のために、消費者を引き付けるスーパーマーケットの設立のための良い機会をもたらしています。したがって、スーパーマーケット/ハイパーマーケットの繁栄している流通チャネルは、この地域のさまざまな機能水製品の販売を促進し、近い将来に市場を牽引する可能性が高い
競争環境
ザ・コカ・コーラ・カンパニーやダノンSAなどのグローバルプレーヤーは、地域ブランドで調査した市場を支配しています。製品イノベーションは、機能水セグメントへの参入を目指して、市場をリードするプレーヤーによって最も採用されている戦略です。2017年10月、ペプシコ社はビタミン強化水「アクアフィナビタミンスプラッシュ」を発売し、インド初のビタミン強化水となりました
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)