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アジア太平洋地域の機能水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の機能水 市場分析

アジア太平洋地域の機能水市場は、予測期間(2020-2025)に5.36%のCAGRで成長する>と予測されています<。
健康的な水分補給に対する消費者の嗜好は、アジア太平洋地域市場の成長を牽引している重要な要素です。消費者の健康意識の高まりは、機能性飲料の需要につながっています
- さらに、棚スペースが広く、ブランド間で多様な製品範囲が1か所にあるため、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは依然として機能性飲料の最も好ましい販売ポイントであり、市場全体の売上に貢献しました
- 地域のプレーヤーは、すべての国が独自の支配的なブランドを持っていると市場シェアを支配しています.

主な市場動向

健康的な水分補給に対する需要の高まり

アジアの消費者の健康志向の製品に対する漸進的な傾向は、機能水産業に対応しています。健康的な栄養素と一緒に利便性の要因は、より多くの消費者基盤を誘惑します。電解質、タンパク質、ビタミンが豊富な飲み物に対する継続的な需要は、特にベビーブーマーとミレニアル世代の人口によって、多忙な仕事のスケジュール、ジム、その他の活動の後、身体の健康を維持し、活動的に保つためにこの地域で目撃されています。さらに、競争力のある価格で自社製品を小売りする製造業者は、消費者を健康的な水分補給にさらに傾けていますが、プレミアムウォーターの範囲は、この地域の所得層の増加に牽引される市場の急増も目撃しています

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが市場を牽引< />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、世界中で最も便利なショッピング媒体の1つと考えられています。欧米から人気を博し、その数は、各国が急速に発展し、都市化政策を採用しているアジア太平洋地域で驚くほど増加しています

人々のライフスタイルの変容と中国、インドなどの国々の消費者の購買力の増加は、鮮やかな製品を1つの屋根の下に手に入れるという利便性のために、消費者を引き付けるスーパーマーケットの設立のための良い機会をもたらしています。したがって、スーパーマーケット/ハイパーマーケットの繁栄している流通チャネルは、この地域のさまざまな機能水製品の販売を促進し、近い将来に市場を牽引する可能性が高い

競争環境

ザ・コカ・コーラ・カンパニーやダノンSAなどのグローバルプレーヤーは、地域ブランドで調査した市場を支配しています。製品イノベーションは、機能水セグメントへの参入を目指して、市場をリードするプレーヤーによって最も採用されている戦略です。2017年10月、ペプシコ社はビタミン強化水「アクアフィナビタミンスプラッシュ」を発売し、インド初のビタミン強化水となりました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の機能水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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