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アジア太平洋地域の脂肪代替品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の脂肪代替品 市場分析

アジア太平洋地域の脂肪代替品市場は、予測期間(2020-2025)に7.11%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 低カロリー製品と低脂肪食に対する需要の高まりは、アジア太平洋地域(APAC)の予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。これらの代替食品オプションを選択することで、中国、日本、オーストラリアなどの国の健康志向の消費者は、基本的な食品選択パターンを維持し、低脂肪食に容易に従うことができます
この地域の食品セクターの進化する景観は、脂肪代替品を含むより洗練された食品のイングレディントの需要を促進すると予想されます。食品製造に従事する企業は、最小限のカロリー/脂肪と強化された味覚を持つ製品を開発するための研究開発活動に継続的に投資しており、これは研究された市場の成長を後押しします.
- 健康的な食習慣と相まって、乳製品に対する需要の高まりは、この地域の発展を促進する予定です。例えば、国連食糧農業機関(FAO)によると、東南アジアの牛乳や冷凍砂漠などの乳製品の消費量は、2030年までに125%増加すると予想されています。したがって、牛乳および乳製品の消費の増加は、低カロリーおよび低脂肪製品に対する需要の増加と相まって、この地域の乳製品部門における脂肪代替品の適用を促進するであろう.
- グアーガム、キサンタンガム、加工デンプン、オート麦繊維、ポリデキストロースなどの炭水化物ベースの成分は、冷菓や肉、焼き菓子に最大限に応用されています.

主な市場動向

肥満、高血中コレステロール値、および冠状動脈性心疾患の有病率の増加

オーストラリア、インドなどのアジア諸国における肥満、高コレステロール、太りすぎの蔓延は、低脂肪牛乳、低脂肪ヨーグルトなどの低脂肪食品の需要を著しく高めています。例えば、2016年には200万人以上のオーストラリア人男性が肥満で、250万人のオーストラリア人女性が18歳以上の肥満でした。これにより、低脂肪および低カロリー食品を含む消費者の健康食品の傾向が加速し、この地域では近年上昇傾向が見られました。複数の食品メーカーは、消費者に低脂肪および低カロリー製品を提供するために、乳脂肪を乳脂肪代替品に置き換えることを選択しており、次に研究された市場を牽引しています.

日本は市場で大きなシェアを握っています< />
日本における低脂肪チョコレート、ジャム、ゼリー、ペストリー、ビスケット、ケーキの需要の高まりは、脂肪代替品の需要の増加が予想されます。脂肪代替品は、日本の新世代の低脂肪食品への扉を開きました。代替品は高脂肪食品の味と食感を持っていますが、不要なカロリー、コレステロール、脂肪はありません。日本における競争の激化の影響は、製品開発の熱心なレベルとプロモーション支出の増加から明らかです。脂肪代替剤メーカーは、競争に耐えるために、脂肪代替品の改良されたプロセス技術と新製品開発への投資に頼っています。

競争環境

アジア太平洋地域の脂肪代替品市場は細分化されており、地域的および世界的な競合他社が含まれています。市場は、Cargill Inc.、Ingredion、Kerry Group、CP Kelco U.S. Inc.などのプレーヤーによって支配されています。さまざまな中小規模の地元プレーヤーがおり、市場で大きなシェアを占めています。これらの企業は通常、製品ラインと市場シェアを拡大するための主要な戦略として、拡大と新製品の発売に従います

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の脂肪代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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