アジア太平洋地域のCEP市場は、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると推定されています
アジア太平洋地域は、価値で最大の地域小包市場であり、世界市場の約42%を占めています。アジア太平洋地域におけるCEPサービスの需要は、高い人口増加、可処分所得と生活水準の向上、国際貿易の成長により、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。各国政府が製造業の発展に注力し、グローバル企業が地域に製造拠点を構える中、各国の国際貿易は増加しており、今後さらに増加することが予想されます。この地域の小売部門も急速に成長している
・中国はアジア太平洋地域のCEP市場における主要なシェアに貢献している。同国の速達市場は世界最大の市場であり、世界中の総配達量のほぼ40%を占めています。東南アジア地域は、世界的にも新興のホットスポットの1つであり、世界中から投資を集めています。この地域の電子商取引も今後数年間で強化されると予想されている
主な市場動向
この地域で成長する電子商取引:
アジアは、世界の電子商取引市場で最も急成長している地域であり、世界の企業間電子商取引市場で最大のシェアを占めています。2019年、中国は消費者の61%がオンラインで買い物をし、アジア太平洋地域の電子商取引市場をリードし続けていますが、ニュージーランドと日本は最小の市場であり、それぞれ33%と34%で遅れています。アジアの電子商取引における輝かしい成長は中国に限らず、インド、日本、韓国は世界の小売売上高で電子商取引売上高の最大のシェアを持つ経済圏の1つです
エクスプレスおよび小包の市場規模
アジア太平洋地域は、サプライチェーンがグローバル化し、西側諸国からのアジアからの輸出の需要が高まっているため、多国籍企業にとって長い間主要な目的地でした。この地域が輸出依存型経済から消費者主導型経済に移行すると、物流のダイナミクスは変化しました。かつては航空および海上貨物プロバイダーが支配する国際的なサプライチェーンであったものが、国内のエクスプレスおよび小包サプライヤーの影響を受けた電子商取引主導の地域サプライチェーンに進化しました。米国とは異なり、アジア太平洋地域の市場は、巨大な需要を満たすのに苦労している細分化された未成熟な市場です。その結果、多くの小売業者や電子商取引のプロバイダーが独自の物流ソリューションを確立しています
競争環境
アジア太平洋地域のCEP市場は細分化されており、アジア太平洋地域の急速な成長と他の多くの要因により、予測期間中に市場が成長すると予想されています。多くの国際的および地元のプレーヤーが市場に存在します
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)