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アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬・診断薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬・診断薬 市場規模

アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬および診断薬市場は、膀胱がんの負担の増加と市場に登場する新しい診断および治療法により、予測期間中に5%のCAGRを登録すると予想されます

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アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬・診断薬 市場分析

アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬および診断薬市場は、膀胱がんの負担の増加と市場に登場する新しい診断および治療法により、予測期間中に5%のCAGRを登録すると予想されます。Globocan 2018によると、日本では約37293人の膀胱がんの新規症例が登録され、約9943人が死亡しました。これは、早期の治療と診断の必要性を必要とします。さらに、膀胱癌の治療のための新薬が開発されている。2020年、BeiGene Ltd.は、局所進行性または転移性尿路上皮癌(UC)の治療における抗PD-1抗体チスレリズマブについて、中国国家医療製品管理局(NMPA)から承認を受けました。したがって、これらの要因が市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

膀胱超音波は、予測期間中に着実な成長を示すと予想されます

膀胱超音波は、膀胱内に存在する癌を検出し、分析するために音波を使用する診断装置の種類の一つです。膀胱癌の発生率の増加および癌の診断のための新しい装置が開発されていることは、このセグメントにおける成長を刺激することが期待される。Globocan 2018によると、韓国では約4249件の膀胱がんの発生率が観察され、約1712人が死亡した。超音波は、その特異性のために癌の初期段階を診断するために使用される最も一般的な方法です。したがって、予測期間中に市場での超音波装置の需要が高まると予想されます.

競争環境

市場の主要プレーヤーには、AstraZeneca Plc、Bristol-Myers Squibb Company、Eli Lilly & Company、F. Hoffmann-La Roche Ltd、GlaxoSmithKline、Novartis、Pfizer、Sanofi、Endo Pharmaceuticals Inc.、Johnson & Johnsonなどがあります。企業は、市場での存在感を高めるために、膀胱癌の診断と治療に関連する製品の開発に絶えず耽溺しています。メルクは2018年、日本の厚生労働省(MHLW)から、尿路上皮がん患者の治療に使用される製品Keytruda(MSD)の承認を受けました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の膀胱がん治療薬・診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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