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アジア太平洋地域のバス&シャワー製品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のバス&シャワー製品 市場分析

アジア太平洋地域のバス&シャワー製品市場は、予測期間(2020-2025)に4.13%のCAGRを目撃すると予測されています.

- バスとシャワーのカテゴリーの着実な成長は、主にバー石鹸の進行中の闘争を補っている液体石鹸とボディゲルによって推進されています。プレミアム化の傾向は、美容と治療上の利点を含めることと相まって、液体石鹸製品の販売ブームにも拍車をかけました
- しかし、インド、バングラデシュ、パキスタンなどの国では、特に消費者がシャワークリームやジェルなどの他の革新的で高度なバス&シャワー製品と比較して石鹸を好む農村部では、石鹸バーの卓越性は依然として支配的です

主な市場動向

天然および有機バス製品の需要の高まり

自然な位置付けの製品は、アジア太平洋地域のバスタブとシャワーの成長を牽引し続けており、特に都市部や若年層からの需要の増加が予測されています。したがって、この要因を考慮すると、消費者は硫酸塩、パラベン、シリコーンなどの化学物質を避ける手段としてだけでなく、天然成分の恩恵を受ける手段としてだけでなく、天然および有機バスおよびシャワー製品に目を向けています

そこで新規参入者は、この機会に天然成分を注入した製品を導入することで活用しています。インドや日本など多くのアジア諸国では、心身をリラックスさせるため、入浴が治療活動として認識されているため、ビオティック、カディナチュラルズ、フォレストエッセンシャルなどの地域ブランドは、プラム、アーモンド、ザクロ、ライム、ローズウォーターなどの植物や食品ベースの成分を取り入れることで、自然のトレンドを活用しています。 スキンケア製品によく見られるターメリックをバー石鹸やシャワージェルに

イノベーションと広告が消費者基盤を損なわないように

イノベーションと広告は、これらの国々の人口が新しい成分の追加と新しい包装フォーマットの面で新製品を実験するにつれて、既存の消費者と新しい顧客がバスシャワー製品の購入にふけるために、この地域で最も顕著な戦略として考えられています。例えば、花王株式会社は、2018年に、成分を改善するために2017年にリニューアルした大手ブランドBioré Uの好調な業績と、標準のBioré Uボディウォッシュに、簡単かつ効率的な環境にやさしい詰め替え包装を導入した恩恵を受けました.

インドや中国などの国々では、ニッチなブランドがオンラインチャネルでの存在感を構築するために多額の投資をしており、例えば、中国のバス&シャワーブランドはTmallと JD.com に旗艦店をオープンし、消費者にプロモーションを提供しており、これらの消費者はInstagramやFacebookなどのソーシャルメディアプロモーションの増加にも頼っています。 彼らのブランドの可視性を向上させるために.

競争環境

アジア太平洋地域のバス&シャワー部門は非常に競争が激しいですが、強力な伝統を持つ多国籍企業が引き続き売上の大部分を占めています。ユニリーバ、バイヤスドルフ、レキット・ベンキザー・グループは、強力なブランドパフォーマンスでリーダーであり続けています。バスタブとシャワーのカテゴリーはますます細分化されつつあります

これらの前述の企業は、手頃な価格、広範な範囲と幅広い可用性で人気があるDove、Dettolなどの大手ブランドの広範なポートフォリオを持ち、同社はイノベーションと製品ラインの拡張を通じてアジア太平洋地域のバスとシャワーで主導的な地位を維持しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のバス&シャワー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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