アジア太平洋地域のバス&シャワー製品市場は、予測期間(2020-2025)に4.13%のCAGRを目撃すると予測されています.
- バスとシャワーのカテゴリーの着実な成長は、主にバー石鹸の進行中の闘争を補っている液体石鹸とボディゲルによって推進されています。プレミアム化の傾向は、美容と治療上の利点を含めることと相まって、液体石鹸製品の販売ブームにも拍車をかけました
- しかし、インド、バングラデシュ、パキスタンなどの国では、特に消費者がシャワークリームやジェルなどの他の革新的で高度なバス&シャワー製品と比較して石鹸を好む農村部では、石鹸バーの卓越性は依然として支配的です
主な市場動向
天然および有機バス製品の需要の高まり
自然な位置付けの製品は、アジア太平洋地域のバスタブとシャワーの成長を牽引し続けており、特に都市部や若年層からの需要の増加が予測されています。したがって、この要因を考慮すると、消費者は硫酸塩、パラベン、シリコーンなどの化学物質を避ける手段としてだけでなく、天然成分の恩恵を受ける手段としてだけでなく、天然および有機バスおよびシャワー製品に目を向けています
そこで新規参入者は、この機会に天然成分を注入した製品を導入することで活用しています。インドや日本など多くのアジア諸国では、心身をリラックスさせるため、入浴が治療活動として認識されているため、ビオティック、カディナチュラルズ、フォレストエッセンシャルなどの地域ブランドは、プラム、アーモンド、ザクロ、ライム、ローズウォーターなどの植物や食品ベースの成分を取り入れることで、自然のトレンドを活用しています。 スキンケア製品によく見られるターメリックをバー石鹸やシャワージェルに
イノベーションと広告が消費者基盤を損なわないように
イノベーションと広告は、これらの国々の人口が新しい成分の追加と新しい包装フォーマットの面で新製品を実験するにつれて、既存の消費者と新しい顧客がバスシャワー製品の購入にふけるために、この地域で最も顕著な戦略として考えられています。例えば、花王株式会社は、2018年に、成分を改善するために2017年にリニューアルした大手ブランドBioré Uの好調な業績と、標準のBioré Uボディウォッシュに、簡単かつ効率的な環境にやさしい詰め替え包装を導入した恩恵を受けました.
インドや中国などの国々では、ニッチなブランドがオンラインチャネルでの存在感を構築するために多額の投資をしており、例えば、中国のバス&シャワーブランドはTmallと JD.com に旗艦店をオープンし、消費者にプロモーションを提供しており、これらの消費者はInstagramやFacebookなどのソーシャルメディアプロモーションの増加にも頼っています。 彼らのブランドの可視性を向上させるために.
競争環境
アジア太平洋地域のバス&シャワー部門は非常に競争が激しいですが、強力な伝統を持つ多国籍企業が引き続き売上の大部分を占めています。ユニリーバ、バイヤスドルフ、レキット・ベンキザー・グループは、強力なブランドパフォーマンスでリーダーであり続けています。バスタブとシャワーのカテゴリーはますます細分化されつつあります
これらの前述の企業は、手頃な価格、広範な範囲と幅広い可用性で人気があるDove、Dettolなどの大手ブランドの広範なポートフォリオを持ち、同社はイノベーションと製品ラインの拡張を通じてアジア太平洋地域のバスとシャワーで主導的な地位を維持しています
このレポートを購入する理由:
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