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無菌包装市場:素材別(プラスチック、ガラス&木材、金属、紙&板紙)、タイプ別(カートン、ボトル&缶、バッグ&ポーチ)、用途別(食品および飲料)、地域別 - 2022年までの世界予測

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無菌包装 市場分析

「無菌包装の市場を牽引する飲料業界からの需要の高まり」

無菌包装の世界市場は、2017年の396億2000万米ドルから2022年までに664億5000万米ドルに達し、推定CAGRは10.89%に達すると予測されています。無菌包装市場は、利便性と高品質の食品に対する需要の増加、乳製品市場の成長などの要因によって牽引されています。アジア太平洋地域などの新興市場は、包装製品における無菌包装の適用の増加に貢献しています。小規模メーカーに対するコスト対便益比と高い研究開発投資は、無菌包装市場の抑制要因です

「ボトル&缶セグメントは、タイプ別に、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。

ボトル&缶セグメントは、タイプ別に、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。食品および飲料包装業界からの需要の高まりは、無菌包装市場におけるボトル&缶の使用を促進しています。この市場の成長は、特に乳製品およびジュース包装市場からの飲料の需要の増加に起因しています。缶セグメントは、缶詰肉、シーフード&フルーツ製品、およびすぐに提供できる市場の成長の影響を受けています。缶は二重の縫い目で密封され、空気密で改ざん防止されており、食品が保存され、貯蔵寿命が長く、新鮮なままであることを保証します.

「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、続いて
中東とアフリカ。アジア太平洋地域では、中国が無菌包装の最大の消費者であり、インドがそれに続きます。食品および飲料産業が成長している中国は、無菌包装市場を牽引することが期待されています。便利な製品包装への傾向が高まっているインドは、アジア太平洋地域の無菌包装市場を牽引すると予想されています

予備選挙の内訳
無菌包装のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 30%
•指定によって:Cレベル - 65%、マネージャレベル - 35%
• 地域別:ヨーロッパ – 28%、北米 – 25%、アジア太平洋 – 22%、中東およびアフリカ – 15%、南米 – 10%

レポートの無菌包装および関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. テトララバルインターナショナルSA(スイス)
2. ロバート・ボッシュ GmbH (ドイツ)
3. グレートビュー無菌包装有限公司 (中国)
4. E.I. デュ・ポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー (米国)
5. アムコーリミテッド(オーストラリア)
6. ベミス・カンパニー・インク (米国)
7. レイノルズ・グループ・ホールディング・リミテッド(ニュージーランド)
8. DSスミス(イギリス)
9. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(米国)
10. インダストリア機械自動S.P.A(イタリア)

調査範囲:
このレポートは、タイプ、材料、用途、および地域に基づいて無菌包装市場規模を定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、無菌包装市場における合併・買収、拡張・投資、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています。このレポートは、製品提供とビジネス戦略パラメータに関する確認されたスコアに基づいて作成されたDIVEチャートを提供し、ダイナミック、イノベーター、先駆者、新興企業としての選択されたプレーヤーの差別化を描いています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、無菌包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます.


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

無菌包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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