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アクアフィード市場:形態別(ドライおよびウェット)、製品(ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、アミノ酸、抗生物質、その他)、種別(魚、エビ、軟体動物など)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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アクアフィード 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界のアクアフィード市場は2020年に570億3,100万ドルと評価され、2028年までに1億207億1,970万ドルに達すると予測され、CAGRは10.5%.

COVID-19 アクアフィード市場への影響:
アクアフィードの市場シェアは、コロナウイルスのパンデミックで大きく減少しました。世界中でのコロナウイルス感染率が高く、患者の間で致命的な症状の発生が増加したため、多くの人々がシーフードを食べることを避け、ビーガンフードを選択しました。また、アクアフィード製造のための原料の供給も減少し、アクアフィード市場シェアの成長にさらに影響を与えました
アクアフィード市場分析:
人々の間でシーフードを消費することの健康上の利点についての意識の高まりは、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。魚介類、主に魚介類は、脂肪が少なく、タンパク質、ビタミン、抗酸化物質などの栄養素が多く含まれています。これにより、シーフードは、肌と髪の質感を改善し、体を維持するために、特に人々にとって人気のある食べ物になります。このような要因により、水産養殖の生産が増加し、その結果、世界の水産飼料市場規模の成長が上昇しました
しかし、市場で入手可能なアクアフィード製品の高コストは、市場の成長を抑制する可能性が高い
アクアフィード製造会社は、アクアフィード市場に足を踏み入れ、製品ポートフォリオを開発する絶好の機会を得ています。これは、アミノ酸のような栄養素が豊富な高品質の飼料製品に対する人々の好みによるものです。このような要因は、予測期間中にアクアフィード市場の成長を促進する可能性があります。
フォームに基づいて、世界のアクアフィード市場はドライアクアフィードとウェットアクアフィードにセグメント化されています。ドライアクアフィードサブセグメントは、世界市場で最も高い収益を上げ、予測期間中に71,878.30百万ドルの収益を記録すると予測されています。

製品に基づいて、世界のアクアフィード市場は、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、アミノ酸、抗生物質などにセグメント化されています。アミノ酸サブセグメントは、世界市場で支配的な市場シェアを持ち、予測期間中に30,213.80百万ドルの収益を記録すると予測されています。

種に基づいて、世界のアクアフィード市場は魚、エビ、軟体動物などにセグメント化されています。魚のサブセグメントは、世界市場で支配的な市場シェアを持ち、予測期間中に73,035.40百万ドルの収益を記録すると予測されています。

地域別に見ると、アジア太平洋地域のアクアフィード市場は、支配的および最速の成長の両方を観察し、予測期間内に48,046.50百万ドルの収益を記録すると予想されています。この地域の成長は、この地域における養殖生産の急速な増加にさらされる。

アクアフィード市場に関与する企業は、Aller Aqua A/S、Alltech, Inc.、Beneo Gmbh(Suedzucker Group)、Schouw & Co.(Biomar A/S)、Cargill Incorporated、Charoen Pokphand Foods Public Company Limited、NUTRECO N.V.、Avanti Feeds Limited、Biomin GmbH、Coppens International B.V.です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アクアフィード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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