[レポートの説明]
一般航空機部門は、空気の動きを拡大し、世界中の中流階級の人々の裁量的キャッシュフローの上昇のために、過去数年間で注目すべき発展を見てきました。新しい飛行船への関心が広範に拡大したことも同様に、一般航空機セグメントの発展を満たしています。航空会社は、航空機の重量を減らし、モーターの生産性を向上させる軽量で燃料に堪能な飛行船モーターを求めています。したがって、これは、飛行船のギアボックスショーケースを駆動するために必要なギアボックスを備えた燃料効率の高い飛行機械モーターの進歩を促しました。ピュアパワーギヤードターボファン(GTF)モーターの比類のない品質を示すことは、同様に市場を刺激することが期待されています.
世界の航空機ギアボックス市場はどのくらいの大きさ?
世界の航空機用ギアボックス市場は、所定の予測期間にCAGR 6.01%で、2025年までに約47億米ドルになると予測されています
世界の航空機ギアボックス市場の主な推進要因は次のとおりです:
航空機エンジンの軽量化需要の伸び
オープンローターエンジン構成の研究開発への投資が増加中< />
ギヤードターボファンエンジンへの投資は増加
さまざまな分野で新しい航空機の需要が高まる
世界の航空機用ギアボックス市場の抑制要因は、以下のとおりです:
新しい技術コンセプトには高い投資コストが必要< />
規制基準は非常に厳格で厳しいです
製造欠陥、剥落およびフロスティング、
航空機業界は、現在のバックログを抱えて
高高度でターボプロップ エンジンを使用する航空機には制限があります
世界の航空機ギアボックス市場は、その技術、治療、用途、地域のラインでセグメント化されています。ベースのギアボックスタイプのセグメンテーションには、減速ギアボックス(RGB)、アクセサリー、ギアボックス(AGB)、アクチュエーションギアボックス、テールローターギアボックス、APU-ギアボックスなどが含まれます。航空機タイプ分析に基づいて、それは民間航空機と軍用航空機をカバーし、さらに民間航空機は一般航空航空機、民間旅客/貨物航空機、民間ヘリコプター、軍用機にセグメント化され、戦闘機、軍用ヘリコプター、輸送キャリアとしてセグメント化されます。アプリケーション分析に基づいて、それはエンジンと機体が含まれ、さらにエンジンはターボプロップ、ターボファン、ターボシャフトとピストンエンジンとしてセグメント化されています。適合分析に基づいて、ラインフィットとレトロフィットをカバーします。地理的セグメンテーションに関する世界の航空機ギアボックス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどのさまざまな地域をカバーしています。各地域市場はさらにセグメント化され、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国などの一部の国に市場収益を提供します
このレポートは以下を提供します:
1) 航空機用ギアボックス市場および関連技術の世界市場の概要
2)2016年のデータ、2017年と2018年の予測、2025年までの複合年間成長率(CAGR)の予測を含む世界市場動向の分析
3)世界の航空機ギアボックス市場のための新しい市場機会とターゲットを絞ったプロモーション計画の特定.
4)研究開発の議論、新製品と新しいアプリケーションの需要
5)業界の主要プレーヤーの包括的な企業プロファイル
レポート範囲:
このレポートの範囲には、航空機ギアボックス市場に関する世界および地域市場の詳細な調査と、特定の地域での業界の成長にばらつきがある理由が含まれています
このレポートは、市場シェアや世界市場で活動する主要参加者の企業プロファイルなど、詳細な競争見通しをカバーしています。レポートで紹介されている主要企業には、ユナイテッド・テクノロジーズ(米国)、トライアンフ、アビオン、CEFインダストリーズ・ノーススター・エアロスペース(米国)、リープハー(スイス)、エアロギアボックス・サフラン(フランス)、インターナショナル(フランス)が含まれます。会社概要には、会社概要、財務概要、事業戦略と計画、SWOT分析、現在の開発などの割り当てが含まれています
トップ企業レポートは、業界で最も影響力のあるプレーヤーのスナップショットをバイヤーに提供することを目的としています.
世界の航空機用ギアボックス市場は以下のようにセグメント化されています:
ギアボックスタイプ別解析:
減速機 (RGB)
アクセサリーギアボックス(AGB)
アクチュエーションギアボ< />
テールローターギアボックス
APU-ギアボックス
その他
航空機タイプ別分析:
民間航空機
一般航空航空機
民間旅客/貨物機
民間ヘリコプター
軍用機
ファイタージェッツ
軍用ヘリコプター
輸送キャリア
アプリケーション分析別:
エンジン
ターボプロップ
ターボファン
ターボシャフト
ピストンエンジン
機体
適合分析別:
ラインフィッ< />
レトロフィ<ト />
地域別分析:
北米< />
ヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
その他の地域
このレポートを購入する理由:
1)すべてのグローバル航空機ギアボックス市場で入手可能な最新の情報を入手してください.
2)業界における成長セグメントと機会を特定する
3)世界の航空機ギアボックス市場データの強力な歴史的および予測に基づいて意思決定を促進する.
4)競合他社の精製ポートフォリオとその進化を評価する
1 はじめに
1.1 Key Take Aways
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場< />
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
1.5.1 市場規模
1.5.2 市場シェア
1.5.3 二次ソースからの主要なデータポイント
1.5.4 一次ソースからの主要なデータポイント
2 市場調査戦術
2.1 研究アプローチ
2.2 一次研究
2.3 二次研究
2.4 重要な業界インサイト
2.5 市場規模評価
3 マーケットサマリー
4 品質市場の洞察
4.1 航空機用ギアボックス市場概要
4.2 アプリケーション別
4.3 ギアボックスタイプ別
4.4 Fit
4.5 機種別
4.6 地域別市場スナップショット
5航空機ギアボックス市場概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 新しい航空機の需要の増加
5.2.1.2 ピュアパワーギヤードターボファン(GTF)エンジンの現在の覇権
5.2.2 制約
5.2.2.1 航空機の配達における既存のバックログ
5.2.2.2 高高度でターボプロップエンジンを使用する航空機の制限
5.2.3 機会
5.2.3.1 ギヤードターボファンエンジン分野への投資増加
5.2.3.2 軽量航空機用エンジンの需要増加
5.2.3.3 オープンローターエンジン構成における研究開発投資の増加
5.2.4 チャレンジ
5.2.4.1 新しい技術概念の導入に伴う高コスト
5.2.4.2 厳格な規制規範
5.2.4.3 剥落、フロスティング、製造上の欠陥
6 規制市場の概要
6.1 はじめに
6.2 FDAおよびCEの承認
6.3 Pmaの承認と政府証明書
7 航空機用ギアボックス市場 用途別
7.1 はじめに
7.2 エンジン
7.2.1 ターボファン
7.2.2ターボシャフト
7.2.3 ターボプロップ
7.2.4ピストンエンジン
7.3 機体
8 航空機用ギアボックス市場 ギアボックスタイプ別
8.1 はじめに
8.2 アクセサリーギアボックス (AGB)
8.3減速機(RGB)
8.4 アクチュエーションギアボックス
8.5テールローターギアボックス
8.6補助パワーユニットギアボックス
8.7 その他< />
9 航空機用ギアボックス市場 フィット
別
9.1 はじめに
9.2 ラインフィ< />
9.3 レトロフィット
10 航空機用ギアボックス市場 航空機タイプ別
10.1 はじめに
10.2 民間航空機
10.2.1 一般航空航空機
10.2.2 民間旅客/貨物機
10.2.2.1ナローボディ航空機
10.2.2.2地域輸送機
10.2.2.3ワイドボディ航空機
10.2.2.4 超大型航空機
10.2.3 民間ヘリコプター
10.3 軍用機
10.3.1 戦闘機
10.3.2 軍用ヘリコプター
10.3.3 運送業者
11 航空機用ギアボックス市場 地域別
11.1 はじめに
11.2 北米< />
11.3 ヨーロッパ< />
11.4 アジア太平洋地域< />
11.5 その他の世界
12 競争環境
12.1 はじめに
12.2 市場ランキング分析
12.3 競合リーダーシップ分析
12.4 競合ベンチマーク
12.4.1 製品ポートフォリオの強み
12.4.2 ビジネス戦略エクセレンス
13 会社概要
(会社概要、製品ポートフォリオ、財務概要、主な開発)*
13.1 CEFインダストリーズ
13.2 エアロギア
13.3 Avion
13.4 SKF
13.5 リーバー
13.6 ユナイテッド・テクノロジーズ
13.7 PBS Velká Bíteš
13.8 サフラン
13.9 ノーススター・エアロスペース
13.10 Triumph
13.11エアロギアボックスインターナショナル
ユナイテッド・テクノロジーズ(米国)、トライアンフ、アビオン、CEFインダストリーズ・ノーススター・エアロスペース(米国)、リープヘル(スイス)、エアロギアボックス・サフラン(フランス)、インターナショナル(フランス)
[Report Description]
一般航空機部門は、空気の動きを拡大し、世界中の中流階級の人々の裁量的キャッシュフローの上昇のために、過去数年間で注目すべき発展を見てきました。新しい飛行船への関心が広範に拡大したことも同様に、一般航空機セグメントの発展を満たしています。航空会社は、航空機の重量を減らし、モーターの生産性を向上させる軽量で燃料に堪能な飛行船モーターを求めています。したがって、これは、飛行船のギアボックスショーケースを駆動するために必要なギアボックスを備えた燃料効率の高い飛行機械モーターの進歩を促しました。ピュアパワーギヤードターボファン(GTF)モーターの比類のない品質を示すことは、同様に市場を刺激することが期待されています.
世界の航空機ギアボックス市場はどのくらいの大きさ?
世界の航空機用ギアボックス市場は、所定の予測期間にCAGR 6.01%で、2025年までに約47億米ドルになると予測されています
世界の航空機ギアボックス市場の主な推進要因は次のとおりです:
航空機エンジンの軽量化需要の伸び
オープンローターエンジン構成の研究開発への投資が増加中< />
ギヤードターボファンエンジンへの投資は増加
さまざまな分野で新しい航空機の需要が高まる
世界の航空機用ギアボックス市場の抑制要因は、以下のとおりです:
新しい技術コンセプトには高い投資コストが必要< />
規制基準は非常に厳格で厳しいです
製造欠陥、剥落およびフロスティング、
航空機業界は、現在のバックログを抱えて
高高度でターボプロップ エンジンを使用する航空機には制限があります
世界の航空機ギアボックス市場は、その技術、治療、用途、地域のラインでセグメント化されています。ベースのギアボックスタイプのセグメンテーションには、減速ギアボックス(RGB)、アクセサリー、ギアボックス(AGB)、アクチュエーションギアボックス、テールローターギアボックス、APU-ギアボックスなどが含まれます。航空機タイプ分析に基づいて、それは民間航空機と軍用航空機をカバーし、さらに民間航空機は一般航空航空機、民間旅客/貨物航空機、民間ヘリコプター、軍用機にセグメント化され、戦闘機、軍用ヘリコプター、輸送キャリアとしてセグメント化されます。アプリケーション分析に基づいて、それはエンジンと機体が含まれ、さらにエンジンはターボプロップ、ターボファン、ターボシャフトとピストンエンジンとしてセグメント化されています。適合分析に基づいて、ラインフィットとレトロフィットをカバーします。地理的セグメンテーションに関する世界の航空機ギアボックス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカなどのさまざまな地域をカバーしています。各地域市場はさらにセグメント化され、米国、カナダ、英国、ドイツ、中国、日本、インド、ブラジル、GCC諸国などの一部の国に市場収益を提供します
このレポートは以下を提供します:
1) 航空機用ギアボックス市場および関連技術の世界市場の概要
2)2016年のデータ、2017年と2018年の予測、2025年までの複合年間成長率(CAGR)の予測を含む世界市場動向の分析
3)世界の航空機ギアボックス市場のための新しい市場機会とターゲットを絞ったプロモーション計画の特定.
4)研究開発の議論、新製品と新しいアプリケーションの需要
5)業界の主要プレーヤーの包括的な企業プロファイル
レポート範囲:
このレポートの範囲には、航空機ギアボックス市場に関する世界および地域市場の詳細な調査と、特定の地域での業界の成長にばらつきがある理由が含まれています
このレポートは、市場シェアや世界市場で活動する主要参加者の企業プロファイルなど、詳細な競争見通しをカバーしています。レポートで紹介されている主要企業には、ユナイテッド・テクノロジーズ(米国)、トライアンフ、アビオン、CEFインダストリーズ・ノーススター・エアロスペース(米国)、リープハー(スイス)、エアロギアボックス・サフラン(フランス)、インターナショナル(フランス)が含まれます。会社概要には、会社概要、財務概要、事業戦略と計画、SWOT分析、現在の開発などの割り当てが含まれています
トップ企業レポートは、業界で最も影響力のあるプレーヤーのスナップショットをバイヤーに提供することを目的としています.
世界の航空機用ギアボックス市場は以下のようにセグメント化されています:
ギアボックスタイプ別解析:
減速機 (RGB)
アクセサリーギアボックス(AGB)
アクチュエーションギアボ< />
テールローターギアボックス
APU-ギアボックス
その他
航空機タイプ別分析:
民間航空機
一般航空航空機
民間旅客/貨物機
民間ヘリコプター
軍用機
ファイタージェッツ
軍用ヘリコプター
輸送キャリア
アプリケーション分析別:
エンジン
ターボプロップ
ターボファン
ターボシャフト
ピストンエンジン
機体
適合分析別:
ラインフィッ< />
レトロフィ<ト />
地域別分析:
北米< />
ヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
その他の地域
このレポートを購入する理由:
1)すべてのグローバル航空機ギアボックス市場で入手可能な最新の情報を入手してください.
2)業界における成長セグメントと機会を特定する
3)世界の航空機ギアボックス市場データの強力な歴史的および予測に基づいて意思決定を促進する.
4)競合他社の精製ポートフォリオとその進化を評価する
1 はじめに
1.1 Key Take Aways
1.2 レポートの説明
1.3 対象市場< />
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
1.5.1 市場規模
1.5.2 市場シェア
1.5.3 二次ソースからの主要なデータポイント
1.5.4 一次ソースからの主要なデータポイント
2 市場調査戦術
2.1 研究アプローチ
2.2 一次研究
2.3 二次研究
2.4 重要な業界インサイト
2.5 市場規模評価
3 マーケットサマリー
4 品質市場の洞察
4.1 航空機用ギアボックス市場概要
4.2 アプリケーション別
4.3 ギアボックスタイプ別
4.4 Fit
4.5 機種別
4.6 地域別市場スナップショット
5航空機ギアボックス市場概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 新しい航空機の需要の増加
5.2.1.2 ピュアパワーギヤードターボファン(GTF)エンジンの現在の覇権
5.2.2 制約
5.2.2.1 航空機の配達における既存のバックログ
5.2.2.2 高高度でターボプロップエンジンを使用する航空機の制限
5.2.3 機会
5.2.3.1 ギヤードターボファンエンジン分野への投資増加
5.2.3.2 軽量航空機用エンジンの需要増加
5.2.3.3 オープンローターエンジン構成における研究開発投資の増加
5.2.4 チャレンジ
5.2.4.1 新しい技術概念の導入に伴う高コスト
5.2.4.2 厳格な規制規範
5.2.4.3 剥落、フロスティング、製造上の欠陥
6 規制市場の概要
6.1 はじめに
6.2 FDAおよびCEの承認
6.3 Pmaの承認と政府証明書
7 航空機用ギアボックス市場 用途別
7.1 はじめに
7.2 エンジン
7.2.1 ターボファン
7.2.2ターボシャフト
7.2.3 ターボプロップ
7.2.4ピストンエンジン
7.3 機体
8 航空機用ギアボックス市場 ギアボックスタイプ別
8.1 はじめに
8.2 アクセサリーギアボックス (AGB)
8.3減速機(RGB)
8.4 アクチュエーションギアボックス
8.5テールローターギアボックス
8.6補助パワーユニットギアボックス
8.7 その他< />
9 航空機用ギアボックス市場 フィット
別
9.1 はじめに
9.2 ラインフィ< />
9.3 レトロフィット
10 航空機用ギアボックス市場 航空機タイプ別
10.1 はじめに
10.2 民間航空機
10.2.1 一般航空航空機
10.2.2 民間旅客/貨物機
10.2.2.1ナローボディ航空機
10.2.2.2地域輸送機
10.2.2.3ワイドボディ航空機
10.2.2.4 超大型航空機
10.2.3 民間ヘリコプター
10.3 軍用機
10.3.1 戦闘機
10.3.2 軍用ヘリコプター
10.3.3 運送業者
11 航空機用ギアボックス市場 地域別
11.1 はじめに
11.2 北米< />
11.3 ヨーロッパ< />
11.4 アジア太平洋地域< />
11.5 その他の世界
12 競争環境
12.1 はじめに
12.2 市場ランキング分析
12.3 競合リーダーシップ分析
12.4 競合ベンチマーク
12.4.1 製品ポートフォリオの強み
12.4.2 ビジネス戦略エクセレンス
13 会社概要
(会社概要、製品ポートフォリオ、財務概要、主な開発)*
13.1 CEFインダストリーズ
13.2 エアロギア
13.3 Avion
13.4 SKF
13.5 リーバー
13.6 ユナイテッド・テクノロジーズ
13.7 PBS Velká Bíteš
13.8 サフラン
13.9 ノーススター・エアロスペース
13.10 Triumph
13.11エアロギアボックスインターナショナル