空気清浄機の市場は、2020年から2025年の予測期間中に約8.2%のCAGRで成長すると予想されています
空気清浄機の市場は、2020年から2025年の予測期間中に約8.2%のCAGRで成長すると予想されています。空気中の病気の増加や消費者の健康意識の高まりなどの要因が市場を牽引しています。産業による大気汚染は、個人の健康や環境に対する大きな脅威として常に浮上しています。近年、空気清浄機市場は、空気の質の低下と健康問題に対する懸念の高まりに支えられて需要の高まりを目の当たりにしています。さまざまな技術開発にもかかわらず、空気清浄機は、高い設置およびメンテナンスコストのために、特に商業および住宅セグメントにおいて、後発開発途上国および新興経済国の両方で贅沢品として認識されてきた。これは、順番に、研究された市場の成長を妨げると予想されます
-高効率微粒子空気(HEPA)フィルターなどの機械式エアフィルターは、フィルター材料に捕捉することによって粒子を除去します。HEPA空気清浄機には、正しいサイズのファンと中央ダクトが必要です。空気清浄機の需要が高まるにつれて、HEPAの可用性と高効率の容易さは、その需要を押し上げる可能性が高い
インド政府は、汚染とその病気について国民に意識を喚起する努力を払っています。これは、インドを今後数年間で空気清浄機市場のホットスポットにする可能性が高いため、空気清浄機市場のプレーヤーにとって大きな機会を生み出す可能性があります
- 北米が市場を支配すると予想され、需要の大部分は米国やメキシコなどの国から来ている.
主な市場動向
市場を支配する高効率微粒子空気(HEPA)技術
- 空気清浄機業界は、空気質の改善に関連する環境基準の増加と、高効率微粒子空気(HEPA)フィルターの最近の実装など、この分野に行われた技術的進歩により、高速で発展しています.
- HEPAフィルターは、ほこり、花粉、いくつかのカビ胞子、動物のふけなどの大きな浮遊粒子、およびダストダニやゴキブリアレルゲンを含む粒子を捕捉します.
- 産業からの空気毒素の増加により、大気品質管理規制は世界中で増加しています。自動車、化学、石炭、セメント、熱産業は、大気質を悪化させる主な原因です
●さらに、世界中の人々が、屋外と同様に室内の大気汚染も有害であることを認識しています。したがって、空気清浄機は、有毒な空気を生き延び、したがって健康的なライフスタイルを導く必要性としてゆっくりと浮上しています。したがって、室内空気の質の低下に関する人々の意識は、予測期間中に市場に推進力を提供する可能性が高い
- さらに、空気清浄機の需要はもはや住宅用および産業用に限定されていません。最近、商業市場も空気清浄機業界に開放されています
アジア太平洋地域、高い成長率を目撃
- アジア太平洋地域は、空気清浄機市場の需要における触媒的な推進力となっています。インドや中国などの発展途上国では、産業革命がピークを迎えており、両国の空気清浄機市場の需要を牽引すると見込まれています
- 他の多くの大国と比較して、中国の空気清浄機市場は若く、まだ発展しています。2016年と2017年の監視中に、中国の品質監督検査検疫局(AQISIQ)は、空気清浄機の20%が安全性、電磁適合性、および性能のコンプライアンステストにまだ不合格であることを発見しました。さらに、中国の空気清浄機市場は国際ブランドによって支配されており、その市場シェアは国内ブランド製品の市場シェアをはるかに上回っています.
●一方、インドでは、空気清浄機の市場がインド北部に限られており、2018年の空気清浄機の年間売上高の約75%を占めています。過去数年間、市場は50%以上成長しています。消費者の意識の高まりやすべての大手企業によるプロモーション活動の増加などの要因により、2018年にはより多くの消費者が小売店に参入しています.
・先進国の中では、日本のエネルギー部門は排出が最も少ない国の1つであり、大気質基準も厳しい。しかし、2019年2月、日本の高級家電メーカーであるバルミューダは、日本の空気清浄機市場が年々減少しており、日本の10倍の空気清浄機を販売できる韓国などの成長市場からの収益を増やす計画であると述べました
- 韓国の空気清浄機市場は、消費者が細かい粉塵を心配するようになり、需要の急増により急速に拡大しています。したがって、韓国の大気汚染を減らすための韓国大統領の動きは、中国との地域協力とともに、今後数年間で空気清浄機市場の需要を支えると期待されています
競争環境
空気清浄機市場は細分化されています。市場の主要企業には、Atlanta Healthcare、Blue Star Ltd、Blueair AB、Crusaders India Pvt. Ltd.、Daikin Industries Ltd.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)