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アフリカの醸造酵素市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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アフリカの醸造酵素 市場分析

アフリカの醸造酵素市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に、より良い味と品質を持つビールやアルコール飲料のプレミアム製品の国内消費の需要の増加によって牽引されています。クラフトビール市場の成長は、この市場の成長の主要な原動力として機能します。これらの結果、地域レベルでの独立した醸造所、マイクロブルワリー、ブルーパブの数が増えています。さらに、技術革新の台頭は市場の成長をさらに後押ししました
しかし、規制の統一性の欠如が国際貿易に影響を与えることは、市場の成長を抑制している大きな課題です

主な市場動向

食品産業におけるプロテアーゼの需要の高まり

プロテアーゼの需要は、醸造酵素として近年著しい成長が目撃されている。プロテアーゼは多くの利点のために醸造に使用され、最も重要な2つは麦芽の清澄化と促進のためのタンパク質の消化です。その他の機能には、醸造された飲料の発酵および冷却および貯蔵品質の改善が含まれる。それはまた、タンパク質の溶解度を増加させ、それに応じてビールの粘度を低下させ、したがって酵母増殖に必要な遊離アミノ窒素の利用可能性を満たすことによって酵母増殖のための良好な状態を開発する。マッシング中、プロテアーゼは細胞壁タンパク質を加水分解することによって核層を軟化させ、デンプンをマッシング酵素に曝露し、それに応じてマッシングおよび麦汁発酵能を改善する.

南アフリカ、地域市場を牽引< />
南アフリカは、アフリカ地域で最大のビール生産量を持つと記録されています。同国におけるアルコール飲料の需要の増加の結果、醸造および蒸留産業の需要は過去数年間に著しい成長を遂げました。Barth-Haas Groupによると、アフリカ諸国のビール生産量は南アフリカで最も高く、2018年にはナイジェリア、エチオピア、アンゴラ、カメルーン、ケニアがそれに続きました。南アフリカ全土の消費者は独特で風味豊かなビールを求めており、アルコール飲料市場スペースでアミラーゼ、プロテアーゼ、グルカナーゼ、セルラーゼなどの醸造酵素の市場を押し上げています.

競争環境

アフリカの醸造酵素市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、DuPont de Nemours Inc.、Kerry Group PLC、Novozymes A/Sなどがあります><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの醸造酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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