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アフリカの大豆タンパク質原料市場 - 成長、動向および予測 (2020 - 2025)

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アフリカの大豆タンパク質原料 市場分析

アフリカの大豆タンパク質原料市場は、予測期間(2020-2025)に3.5%のCAGRを記録すると予想されています.

- アフリカの大豆タンパク質原料市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、そのような植物性タンパク質製品が提供するコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- 大豆タンパク質の高機能特性とその自然な健康上の利点は、その市場の成長を後押ししています。大豆タンパク質は、その高い持続可能性のために、いくつかのエンドユーザー産業で大豆タンパク質の採用が増加しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
タンパク質濃縮物が主要シェアを保持

大豆タンパク質濃縮物は、水分フリーベースで最低70%のタンパク質を含有する。大豆濃縮物は、採用される抽出方法に応じて、複数の溶解特性を有する。例えば、アルコール洗浄で作られたものは溶解度が低く、さらなる処理によって増加させることができる。大豆タンパク質濃縮物は、顆粒、小麦粉、および噴霧乾燥などのいくつかの形態で入手可能である。通常、1トンの脱脂大豆フレークは750キログラムの大豆タンパク質濃縮物を生成し、元の大豆の繊維の大部分を保持します。大豆タンパク質濃縮物は、主に肉および家禽製品に使用され、水分および脂肪の保持、および栄養価(より多くのタンパク質、より少ない脂肪)を増加させる.

南アフリカが市場を支配

南アフリカのメーカーは、開発の初期段階でコストリーダーシップと固定サプライヤーを獲得するために、オープンイノベーションを常に受け入れています。スポーツ栄養の植物成分は、アプリケーションの種類によってセグメント化された市場での主要なシェアに貢献しています。動物飼料は、国内の用途タイプ別の主要な市場です。消費者のライフスタイルの変化と医療費の増加も、市場の成長に重要な役割を果たしています。さらに、小売部門の繁栄する成長は、市場の成長をエスカレートさせている

<h3>競争環境</h3><br />
アフリカの大豆タンパク質原料市場は、市場に様々なプレーヤーが存在する断片化された市場です。地元のプレーヤーと新しい契約やパートナーシップを形成する戦略は、この地域での会社の足跡を増やし、消費者の変化する好みに応じて新製品をリリースするのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの大豆タンパク質原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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