お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アフリカの食品防腐剤市場:動向、成長、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アフリカの食品防腐剤 市場分析

アフリカの食品防腐剤市場は、予測期間中に3.2%のCAGRを記録すると予測されています

- 市場は主にコンビニエンス食品の需要の高まりと加工食品の貯蔵寿命の延長によって牽引されています。さらに、アフリカ共同体における防腐剤の有利な規制は、食品中の防腐剤の存在を宣言するために表示法を要求するとともに、アフリカ連合加盟国によって評価された技術的有効性とともに、市場の成長を促進する上でさらに責任がある
- さらに、肉、家禽、魚介類などの生鮮食品の生産の増加は、地域全体で食品防腐剤の需要の高まりに貢献しました。例えば、SAPA(南アフリカ家禽協会)によると、南アフリカの鶏肉の生産量は、2015年に1000トンあたり75.03増加し
- しかし、これらの合成食品防腐剤に関連する健康被害と天然防腐剤のコストが高いことは、市場の成長を抑制する要因のほとんどが

主な市場動向

クリーンラベル製品への消費者の傾向の高まり

現在の市場シナリオは、防腐剤/抗酸化物質のカテゴリーに影響を与える唯一の最も重要な問題となっている「天然」のクリーンラベル食品への動きを説明しています。これは、ローズマリー抽出物などの天然の代替品からの伝統的な化学防腐剤への脅威をもたらしました。ソルビン酸や安息香酸などの有機酸は、過去に広く使用されてきた。果物中のこれらの酸の利用可能性、すなわち、自然な入手可能性は、市場におけるクリーンラベル防腐剤への道を開いた。さらに、生産者は、ソルビン酸や安息香酸などの有機酸を天然のクリーンラベル防腐剤として使用することにより、イノベーションと製品の発売を支援しており、世界中の市場成長をさらに促進しています。この傾向の結果、天然防腐剤の需要は増加すると予想され、したがって、食品および飲料市場で事業を展開するプレーヤーに大きな成長機会を提供するでしょう

飲料産業における防腐剤の利用拡大

飲料業界における防腐剤の使用は、味、飲料の色、および苦い後味の変化または腐敗を避けるための重要なステップである。清涼飲料水は水分活性が高く、ビタミンやミネラルが豊富なものもあるため、微生物にとって魅力的な環境です。清涼飲料の通常低いpHでは、炭酸化、糖度、それらのいくつかにおける糖度、および防腐剤の添加は、微生物および細菌の増殖を阻害するのに役立つ。飲料に使用できる化学防腐剤の種類は、抗菌防腐剤と飲料の種類の両方の化学的および物理的特性に依存する

競争環境

アフリカの食品防腐剤市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争しています。両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれており、大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用している戦略的アプローチです。地域市場を支配する主要企業には、Kerry Inc.、Cargill Incorporated、ADM、Jungbunzlauer Suisse AG、DuPont.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn