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審美的フィラー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

審美的フィラー 市場規模

審美的なフィラー市場の成長は、アンチエイジング治療の使用の増加傾向とはるかに若いライフスタイルの需要に起因する可能性があります

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審美的フィラー 市場分析

審美的なフィラー市場の成長は、アンチエイジング治療の使用の増加傾向とはるかに若いライフスタイルの需要に起因する可能性があります。さらに、全体的な非外科的審美的処置の数は年々増加している。国際美容整形外科学会の2018年の報告書によると、世界中で12659147件の非外科的審美的処置が行われました.

その結果、拡大し続ける真皮充填剤の範囲と実行された操作の数に対する需要は、研究された市場の成長を後押ししました。顔の美学に対する需要の高まりにより、診療所での患者1人あたりの平均支出が増加しているため、調査された市場は成長しています。これらの要因が市場の成長に役立っています

しかし、皮膚充填剤やその他の要因に関連する副作用は、研究された市場の成長を妨げています.

主な市場動向

フェイスリフトセグメントは、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されています

スレッドリフトは、一時的な縫合糸を使用して、皮膚に微妙だが目に見えるリフトを生成する手順の一種です。患者の緩んだ顔の皮膚を外科的に除去する代わりに、美容外科医は単にその一部を縫い合わせることによってそれを吊り下げる。従来の外科的フェイスリフトとは異なり、スレッドリフトは切開や深部組織の操作を伴いません。これは、フェイスリフト手術を受けるのではなく、物質のようなフィラーを得ることを含む患者のためのはるかに簡単なプロセスです。多くの患者にとって、フェイスリフトではなくスレッドリフトを持つことの最大の利点は、スレッドリフトに関連する回復時間が大幅に短縮されることです

この手順はまた、世界中で非外科的処置に対する需要が高まっているため、外科的処置よりも牽引力を得ている。例えば、国際美容整形外科学会の2018年の報告書によると、2018年に世界中で1000万件以上の低侵襲注射手術が完了し、2017年の850万件から増加したことが観察されました。この傾向は今後も高まると予想され、糸のフェイスリフト市場の成長に役立つでしょう

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

北米は審美的なフィラー市場全体を支配し、米国は市場への主要な貢献者として会計処理しました。最近、世界中の消費者は、その美的外観に対する関心の高まりを示しています

ヒアルロン酸、コラーゲン、ポリマーおよび粒子を含む非外科的審美的フィラー手順は、皮膚を与えるか、または美容上のブーストを特徴とするために使用される。International Society of Aesthetic Plastic Surgery 2018の報告書によると、米国は2018年に最も多くの非外科的審美的処置を行い、2869485の処置を受け入れました。これらの数字は、新製品の出現により今後増加すると予想されます。これは、この地域の市場の成長に役立ちます

競争環境

調査対象の市場は非常に細分化されており、製造業務の大部分は北米諸国にあります。調査対象となった市場における多数のプレーヤーの存在は、Allergan、Integra Lifesciences、Galderma Pharma SA、Teoxane、Sinclair Pharma PLCなどの企業の製品価格に影響を与えます。業界は一連の買収と合併を目の当たりにしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

審美的フィラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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