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航空宇宙フォーム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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航空宇宙フォーム 市場規模

航空宇宙フォームの世界市場は、予測期間中に6%を超える</b>CAGR</b>を記録すると予想されています

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航空宇宙フォーム 市場分析

航空宇宙フォームの世界市場は、予測期間中に6%を超える</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因は、軽量で燃料効率の高い航空機の需要の高まりです.

- ビジネスおよび一般航空は、航空宇宙フォーム市場で最大のセグメントです.
- ポリウレタン(PU)フォームの生産は依然として石油に大きく依存しているため、この業界はこれまで以上に厳しい規制と厳格な消費者に適応する必要があります。これは市場への抑制として機能します.

</b>主要市場動向</b><br/>
成長を続けるビジネスと一般航空セクター

- ボーイングによると、2030年までに航空交通量が増加すると予想されるには、約40,000機の航空機が必要となり、その価値は約6兆米ドルにのぼります.
●総需要のうち、アジア太平洋地域ではこれらの航空機の40%が必要となり、ヨーロッパと北米では合わせてさらに40%が必要となると予想されています。残りの20%の航空機は、中東、ラテンアメリカ、ロシアと中央アジア、アフリカ地域に引き渡される予定です
- 過去5年間のトラフィックの伸びは、収益旅客キロ(RPK)で測定された平均6.7%で、これは航空宇宙市場を世界的に押し進める主要な成長要因であり、航空宇宙フォーム市場を牽引することになる
- 世界観光機関によると、2018年に旅行する観光客の数は6%増加しました。今後10年間で、観光客の数は7億人と推定されています.
- したがって、ビジネスおよび一般航空セグメントの需要は、航空機の生産を促進すると予想され、それによって航空宇宙フォーム市場の需要は予測期間中に増加すると推定されています.

北米が市場を支配する< />
- 現在、北米は世界中の航空宇宙産業にとって最大の市場です.
●北米は航空宇宙産業の約52%を占めており、航空宇宙フォーム市場にとって最大の市場となることが期待されています。アジア太平洋地域は航空宇宙産業で市場シェアの約15%を占めていますが、最も速い速度で成長しています.
- アジア太平洋地域は、中国、インド、ASEAN諸国のビジネス航空やゼネラルアビエーションなどのセグメントの需要が高まっており、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
●北米の航空宇宙メーカーは、近年の航空旅客数の増加と軍事費の増加により、事業拡大が見込まれています。ロッキード・マーティン、エアバス、ボンバルディア、ボーイングなどの大手航空会社の一部は、最近、アンタイド・ステイツでの新たな製造および修理活動に投資しています

</b>競争環境</b><br />
世界の航空宇宙フォーム市場は、市場における多くの健全な競争と部分的に統合されています。主な企業には、エアロフォーム・インダストリーズ、アーマセル、BASF SE、エボニック・インダストリーズ、SABIC、ソルベイなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

航空宇宙フォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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