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日用消費財と食品

Fmcg市場調査報告書

日本食は健康に良いことで知られており、米、魚、季節の食材に重点を置いています。日本の食事は、伝統的な米ベースの食事から、ますます肉、卵、牛乳、乳製品、脂肪を含む洋食に移行しています。最近、外食やパッケージ食品を購入する傾向が強まっています。

価値と顧客満足を受け取りたい企業のために

SDKI は、革新的なソリューション、市場開拓戦略、M&A に関するアドバイス、サプライ チェーン管理、デジタル トランスフォーメーションを提供し、新しい顧客を獲得、既存の顧客を維持し、およびFMCGと食品部門のあらゆる側面で持続可能な成長を生み出すなどのことが提供しています。

日本の国勢調査によると、2020 年には約 56 百万世帯の個人世帯がありました。2021 年の世帯あたりの平均月間消費支出は約 2,000 米ドルで、前年に比べて 0.4% 増加しました。可処分所得が着実に増加し、2021 年には 3,500 米ドルに達すると、消費財および食品および飲料部門は成長と革新を拡大すると予想されます。

よくある質問(FAQ)

日用消費財と市場調査は、日用消費財とその子会社の市場に関連するデータの収集、重要な分析、評価を中心にナビゲートします。ビジネス リーダーが現在のトレンドを理解し、同時に将来に向けた思慮深い戦略を構築できるようガイドすることを目的としています。

消費者のライフスタイルに対する意識の高まりにより、消費者は製品を選択するようになっています。調査の洞察により、業界所有者は視聴者の要件に応じて開発ストラテジストを修正することが容易になります。SDKI は、企業が問題に対する答えを発見し、日本だけでなく世界中でブランドの存在感を確立できるよう支援することを目指しています。

日用消費財市場は、2035 年までに世界で 6,9051 億米ドルに達すると推定されています。

日用消費財と食品市場は、流通チャネル、製品のタイプ、生産のタイプに基づいて分割されます。流通チャネルごとに、電子商取引、スーパーマーケット、フードマートに分類されます。製品タイプごとに、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品、ヘルスケア、ホームケアなどに分類されます。生産形態によっては、自社生産と受託生産に分類されています。

日用消費財と食品の主なプレイヤーには、 Procter & Gamble Company, Hindustan Unilever Limited, Johnson & Johnson (J&J), the Coca Cola Company, Pepsico Co. Inc., Heineken N.V., Kimberly-Clark Corporation, Patanjali Ayurved Ltd., Dr Pepper Snapple Group, Inc., Revlon, Inc., とNestle などがあります。

日用消費財と食品市場の主なトレンドには、顧客の購買習慣を理解するためのビッグデータ分析とスマート補充プラットフォームの組み込みが含まれます。また、IoT による収益源の促進や 3D 食品印刷も業界のトレンドになりつつあります。

アジア太平洋地域の日用消費財と食品市場は、2035 年までに最大のシェアを占めると予測されています。急速な都市化と膨大な人口の存在により、消費財の需要が増加し、この地域の市場の成長を推進しています。その後、北米とヨーロッパの市場が続きます。

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